2010年09月03日

夏のおわり2

限りなく碧い海
遠くに船が・・・・
(クリックして、ご覧ください)

IMGP1204.jpg


お兄さんたちに交じって揺れるロープもなんのその チビも挑戦しています

112.jpg

頑張ってます 8月で5歳に成りました忍者志望くん。

IMGP1211.jpg

ママも負けては居ません。

IMGP1214.jpg

やっと辿りつきました・・・・

IMGP1217.jpg


斜面状になったネット、吊ロープが組んであります
広くて固いロープ、揺れます 足元が滑ります

感心しながら 高所恐怖症の私は見ていました。

IMGP1231.jpg

帰りはアンテックなカントリー雑貨屋さんへ寄りました。

夏の終わり・・・又一つ成長したかなぁ 忍者くん・・・・・・
この夏も、こうして過ぎて行きます。
posted by himawari at 15:12| 山口 ☀| Comment(11) | 冒険 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月30日

夏の終り

残暑はまだ厳しく、秋の気配は,まだ遠いような気がします
夏休みも終わりですね
もうすぐ学校、幼稚園も始まります

美祢市ある水神公園にいきました
於福町西寺にある山道に沿って歩きます
渓流涼景の美しい自然公園です 

目的は、流しソーメン・・・
最後の八月の休日です 、混んでますね
zen1.JPG
マイナスイオンが漂う森林へ 入っていきます
senn5.JPG
冷たい空気と水は暑さを忘れます 子供たちも大はしゃぎです


IMGP1189-1.jpg

お昼時とあつてソーメン流しのお店はごった返え。。。。わぁ大変〜

 
senn6.JPG

その後、標高330mの高台に広がる草原の地 千畳敷へと車を走らせます

山陰地方の海は本当に素晴らしく碧く しばし眺めていましたが
オチビたちは凄い〜事に 。。。成ってます

sen11.jpg

大人のジャングルジム? 5歳の忍者志望も 登っていきます・・・はぁ
続きは次回へ〜

posted by himawari at 11:26| 山口 ☁| Comment(9) | 冒険 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

