2013年08月22日

有難うございました

猛暑も終わり秋を思わせる朝夕です。
日中はまだまだ暑いですね。

seesaaブログ、容量もいっぱいになってしまいました。
9月で丁度6年間 
よく綴ってきたんですものね


新しくFC2ブログへ 引っ越しました。
向日葵とパソコンU です。 ↓

http://yukomama2010.blog114.fc2.com/

新しいブログは更新も亀のような歩みになると思いますが
備忘録日記として、時々は更新出来たらと思います。
どうぞ宜しくお願いいたします。

最後の一枚 撮りたての志賀島の夕日です。
長いあいだ本当にありがとうございました。

IMG_5951.JPG

タグ:終り
posted by himawari at 17:04| 山口 ☁| Comment(6) | 想い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
himawariさんの日常綴りが6年間m続いたのですね。
長い間お疲れ様でした。
そして、楽しませていただいてありがとうございました。
先ほど新しい日記を見せていただきました。
次回からは新しいページでよろしくお願いします。
Posted by sion at 2013年08月25日 14:16
☆Sionさん
色々と思い出深い日記になりました。
とても大変な時期もありましたが
記することで勇気づけられた事も数知れず
本当に貴重なブログとなりました。
FC2もどうぞお暇なときには覗いてくださいね。
又、宜しくお願いします。
Posted by himawari at 2013年08月26日 19:06
こんばんは!
私も低空飛行ですが,何とか墜落せずに生きてます。(^_^)
ぼちぼちいきましょう!
Posted by JOKER at 2013年08月27日 20:52
有難うございました。
FC2の向日葵とパソコンU拝見させていただきます。
Posted by のぶ at 2013年09月04日 15:59
☆JOKERさん
いつも有難う御座います。
新しいブロク
今後共宜しくお願いいたします。

☆のぶさん
いつも頑張ってるご様子ですね
のんびり進んでいきましょうね
ときにはお元気なお顔、拝見したいです(^O^)
Posted by himawari at 2013年09月05日 18:28
引っ越しなんですね
了解です(^_^)
継続は力,見習いたいです。
Posted by JOKER at 2013年09月30日 22:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

