2013年08月09日

花の海

猛暑もピーク36℃ありましたね。
今日は家から15分くらいにある向日葵畑に行きました。
向日葵は10万本も植えられてますがピークは少し過ぎていました。
私としては頑張って撮影です(>_<)


IMG_5821.JPG

初めての向日葵畑 

IMG_5843.JPG

少し好きなパターン ♪


IMG_5847.JPG

ブルーベリーの栽培もしています。



IMG_5811.JPG

うまく構図が決まりません。
それにしても暑い〜〜

IMG_5792.JPG


気持ちいい汗をかきましたよっ。。。。

IMG_5851.JPG


早速UPしてみます。
室内も32°から下がりません。
皆様も 熱中症に気をつけてくださいね。

posted by himawari at 18:57| 山口 ☁| Comment(6) | 季節 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ^^
昨日からの暑さはすごいですよね〜
そんな中、花の海に行かれたのですね。すごっ!

1週間前で6分咲きって言われていたので、今は満開なのかな?
暑さでくじけている花も多くなっているみたいですね(^^;
1枚目、トンボも写っていますね!!
Posted by shima at 2013年08月09日 21:59
ヒマワリ畑の写真素敵です^^
さすがですね〜

もうすぐお盆ですね
こちらは13日がお墓参りです
地域によってお墓参りの日も違うよう
です。
暑いですね・・・夏バテしないように
お過ごしください
Posted by mariko at 2013年08月11日 12:14
☆shimaさん
暑い日が続きますね
花の海も残念ながらくたびれてました。
shimaさんも素敵な花火、向日葵の写真を撮ってましたね
ダイナミックで流石でした。
これからも拝見させてくださいね

☆marikoさん
お盆がやって来ますね
まだ何もしてなくて・・・
この暑さ避暑を考えています。
marikoさんも夏バテしないでお過ごしください。
お料理も楽しみに拝見してますよっ
Posted by himawari at 2013年08月11日 13:05
こんにちは!
夏真っ盛りですね。
一面の向日葵!

熱中症に気をつけてくださいね!(^_^)
Posted by JOKER at 2013年08月11日 15:55
himawariさんも行かれたのですね。
私が行った次の日だったのですね。
同じ日ならお会いできたのかも…
それにしても、今年はひまわりもぐったりでしたね。
夏の花ひまわりも耐えられないほどの気温で
写真を撮るには少しがっかりでしたが、
himawariさんはさすがですね。
綺麗に撮れてるし、アングルもよく撮られていますね。
Posted by sion at 2013年08月13日 22:38
☆JOKERさん
いつも本当に過酷な勤務状態
やりがいがあるお仕事なんでしょうね
頑張ってるお姿が目に浮かびます。
体調にお気を付けてお過ごしくださいね
コメントありがとうo(^▽^)o


☆Sionさん
いつも偶然ですがすれ違いですね
私は運転が苦手、市内以外は走ることが出来なくて遠くにはいけませんが
こちらに計画された折はご連絡ください。
お茶出来たら嬉しいです。
少し恥ずかしいけど楽しいことが好きな私
Sionさんの笑顔におあいしたいです。
Posted by himawari at 2013年08月13日 22:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

