2013年08月05日

生ビールの季節

 
異常気象の影響でしょうか?
この夏は特別のようです。 

IMG_9926.JPG


我が家の庭も、朝顔だけが元気です。

IMG_9922.JPG


 ♪♪♪\(o ̄∇ ̄o)/♪♪♪

IMG_9917.JPG


朝の家事が済むとこの炎暑、外出する気もなく
素敵なブロガーの楽しい語らいを覗いたり、テレビを見たり。。。はたまた お昼寝の生活
ぐーたらーな生活に一直線と言う毎日です。


IMG_9915.JPG

 
こんな日は生ビールが美味しいと近くの居酒屋へ
歩いて2分 便利過ぎですよね。

友人の自作雛形です。 

1.gif
              ハイ!!  もう一杯!!
ラベル:朝顔
posted by himawari at 19:48| 山口 ☁| Comment(4) | 季節 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
朝顔がきれいです。
しかも音楽がとても軽快で素敵ですl

友人の雛形の加工、いいですねぇ〜
どうしたらこんなのができるんだろう〜
楽しそう〜
Posted by こもれび at 2013年08月06日 12:14
立秋ですってね。
暦の上では今日から秋に向かうとか・・
いえいえ、まだまだ夏が居座っています。
ビールですか・・最近全く飲んでいないので
今飲んだら酔っぱらうかもしれません。
もっぱらノンアルビールなんです。
朝顔のグリーンカーテンですね。
一番下の朝顔の色変わっていますね。注目しました!(^^)!
Posted by sion at 2013年08月07日 20:14
こんばんは!
暑い日が続いています。
熱中症には気をつけてくださいね!(^_^)
Posted by JOKER at 2013年08月07日 21:50
☆こもれびさん
暑いですね
そんな言葉しか出ませんが
そろそろお盆、お孫さんも帰省されますか?
雛形楽しいですね
私の雛形もあるのですが流石にUPできません。
昔は時間をかけてこんな遊びをしてました。

☆Sionさん
まだ、しばらく暑さも続きそうですね
生ビールは美味しいですね
最近は滅多に飲みませんが・・・
夏場は良いですね〜
グリーンカーテンは涼をもらえます。
お盆はご実家ですね


☆JOKERさん
お忙しい中ありがとう御座います。
熱中症はJOKERさんこそ
お気を付けくださいね
飲みすぎにも・・・・(^O^)
Posted by himawari at 2013年08月08日 11:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

