2013年07月13日

鳥栖へ

梅雨も終わり猛暑が続く日です。
町内の研修会の日帰り旅行に初めて参加させて頂きました。
キューピート鳥栖工場で製造ラインを見学した後
以前行ったことがあるのですが湖畔のレストラン『花やしき』に行きました。

IMGP3588.JPG

 

広い敷地内は何処も素敵なお茶処があります。

IMGP3587.JPG


お昼は、ピアノとサックスのBGM  懐かしい音楽を楽しみながらのランチタイム。。。。♪
緑も映えるレストランで久しぶりに優雅な気分を味わいました。

IMGP3592.JPG

その後は、鳥栖プレミアムアウトレットへ
2時間のフリータイムはあっという間です。
約150のショップが並んでます。
お店を覗くだけ何にも買えず帰ってきました。


IMGP3589.JPG

今回はカメラはコンデジでしたので、
UPするようないい写真もありませんがUPしてしまいました。
ラベル:猛暑
posted by himawari at 11:09| 山口 ☀| Comment(5) | 旅, 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです
落ち着けるような写真そして音楽ですね

腰痛がまた痛み出し、足のしびれもあって
自分のブログ更新がやっとでしたが
今日は少し落ち着いてこちらにも
遊びに来れる余裕が出てきました

↓3年前に妹さんとの
悲しいお別れがあったのですね
ご心中お察しいたします
Posted by mariko at 2013年07月13日 13:51
☆marikoさん
こんにちは
腰痛ですね
私も最近は気になってるんです。
同じ姿勢が悪いと分かってるんですがね
気持ちも凹んだりするときもありますが、受け入れて過ごします。
夏バテされませんようにお過ごしくださいね

Posted by himawari at 2013年07月15日 07:13
こんばんは^^
点在する木陰が優しく感じるのは
この猛暑のせいだけではなく
セピア調とマッチしたからかも知れませんね。
素敵なランチタイム羨ましいです^^;
Posted by poom at 2013年07月16日 01:37
鳥栖に行ってこられたのですね。
日帰りでは忙しかったでしょう。
私も数年前に鳥栖のアウトレットに友人と行きました。
ウィンドーショッピングをしていましたが
せっかく来たんだから・・と
ついついいお財布のひもが緩んでしまいました。
あの時のバッグ、今も使っています^^
もっと近ければ…・
でも、遠くて幸いなのかもしれませんね。
Posted by sion at 2013年07月16日 22:50
☆poomさん
セピアも時には良いですね
もっとカメラ目線で撮ればよかったのですが
今回は流れがあってコンデジでした。
奄美はもう真夏でしょうね
海の情報楽しみにしております。
夏バテしませんようにお過ごしくださいね

☆Sionさん
鸟栖のアウトレットは広く
お店を探している間に何も買えませんでした。
幸い友人は気に入ったものがあったようでした。
最近は九州に行く機会が多く財布も緩みがち
です。
でもウィンドーショッピングって女性の楽しみですものね 
この夏は又、お出かけが多くなりそうです。
Posted by himawari at 2013年07月17日 21:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

