2013年05月22日

休日は公園で

今日も凄くいいお天気です。
5月に入り、急に身の回りが慌ただしくなり、更新も疎かでした。
そんな中、私の好きな公園に誘われて行って来ました。

IMG_5381.JPG



家族での運動はこの江汐公園で楽しみます。

IMG_5368.JPG




最近はボールに遊びサッカーに興味があるようです。

IMG_5375.JPG



こちらは暑いと言いながら・・・ 何とも妖艶な後ろ姿 (笑

IMG_5377.JPG



写真のモデルも今のうち  いつまでOKなんでしょうね
ラストは少し加工を加えて遊びました。

キャプチャ.JPG


まだ、少し忙しくしています。
日差しは早春の柔らさから、厳しい日差しに移りますね
その前に梅雨が・・・
駆け抜ける速さの一年になりそうです。
皆さんの楽しいブログは拝見させて頂いてます(*゚▽゚*) コメントいつも有難うございます。

posted by himawari at 11:36| 山口 ☀| Comment(7) | 季節 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
himawariさん、やっと更新ですね^^
お忙しかったのでしょうね。
とても素晴らしいショットが取れましたね。
さすが、写真を勉強されているだけありますね。
躍動感が伝わってきます。
お孫さんたち、こんなに大きくなられたのですね。
ほんと、モデルも今のうちかも。。(笑)
Posted by sion at 2013年05月22日 14:34
※Sionさん
お天気があまりに早く夏日よりになり
冬物を急いでしまいました。
春が短かった。。。(^O^)
写真の世界は深いし適当な私は身につきません。
でもレンズの世界は趣味の一環何かも忘れます。
ご家族からの素敵プレンズのプレゼントでしたね。 羨ましく思いながら拝見してましたよ(^O^)
Posted by himawari at 2013年05月25日 09:21
近くにお孫さんがおられて、刺激があっていいですね。(^_-)-☆
エネルギー貰えますよ。

忙しい合間にも楽しいひと時ですね。

平尾台に登るにも、日差しがきつくなりましたね。
Posted by こもれび at 2013年05月25日 18:08
おはようございます。
重なる年度始め事、訪問も遅れがちです(__)
ホント、雰囲気は夏日ですね〜
ファインダーで見つめ追うご家族との
楽しきひと時は、お写真も時間も
最高の宝物になっていくのでしょうね^^
サッカーシーンも何気ない後姿も
「イイネ♪」ですよ^^


Posted by poom at 2013年05月26日 12:34
なんとも、ほのぼのとした
休日の様子が伝わる写真です

お孫さんといいですね〜

わが家はまだまだ・・・おばあちゃんと
呼ばれる日は遠いようです

パソコンについては私も勉強したい
位なんですけど、なぜか教える立場に
いることが恥ずかしくありながらも
楽しみながら地域の方と触れ合っています

私がいつも年少者(@_@;)
Posted by mariko at 2013年05月29日 09:05
※こもれびさん
何時もコメント有難う御座います
5月はあっと言う間に過ぎてしまいました。
何時か伺う機会を設けたいとおもいます。
お花の時期は過ぎてしまいましたね。。。

※poomさん
こんばんは〜
こちらこそご無沙汰してます。
更新が思うようにできませんが
皆さんのブログはしっかり拝見させて頂いてます。
ゆったりと時間を過ごしたいですね
6月はOKかなぁ(*゚▽゚*)
いつもコメント有り難うございます。

※marikoさん
おばぁちゃんに成るのは急ぐことはないような。。笑
まだ、お若いmarikoさん
いいですね
本当に歳とるのははやくって(>_<)
でも楽しい時間を有意義に
これからも充実した一日を過ごしたいものです。
Posted by himawari at 2013年05月30日 20:03
素敵な写真です。モデルも素敵!
★★★を差し上げます。
Posted by Ryu at 2013年06月13日 21:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

