2013年04月14日

鮮やかな季節

昨日はとても気持ちよく、春との実感を強くするお天気でした。
おかげでいい散歩ができました。

IMG_4804.jpg


近くの江汐公園に

IMG_4800.jpg


カメラ友と楽しい時間

IMG_4816.jpg



色々な撮り方をしてみます。
紅、黄色、緑 青空と湖のコントラスト

IMG_4801.jpg



どこを切り取っても素敵な景色ですが。。。。

IMG_4808.jpg


その後は居酒屋でおしゃべり談義  これもまた楽しい時間でした(´∀`)
ラベル:江汐公園 ツツジ
posted by himawari at 11:57| 山口 | Comment(11) | 季節 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とっても、キレイな画像ですね。
流石です!

レンズは、ズームなのですか?
撮り方をいろいろ変えて撮られているのですね。
近くに素晴らしい公園が有るのですね。
Posted by こもれび at 2013年04月14日 21:56
こんにちは
仲間と楽しい休日を過ごされたんですね。
私も仲間に入れてほしくなりました。
我が家は昨日行ってみました。
とても暖かかったのですが午後から突風が吹き
帰宅したころには土砂降りになったんですよ。
でも久しぶりに弁当を食べたりのんびり観賞できたので嬉しかったです。

淡く小さなつつじ本当に可愛いらしいですね。
ハイキーで撮られたり素敵なお写真ばかりですね。
最後のお写真は特に好きです。
Posted by みちくさ at 2013年04月15日 11:58
カメラのお仲間と一緒に撮影にお出かけだったのですね。
江汐公園は数回行っただけですが、こんな風景にも出会えるのですね。
himawariさんの写真はいつも優しくて穏やかなですが
今回も、とても自然に撮っておられて癒される気持ちになります。
最後は居酒屋談義、これもいい時間ですね。
Posted by sion at 2013年04月15日 19:32
※こもれびさん
こんばんは〜
レンズは面倒なのでズーム一本です(´∀`)
本当にずぼらですね
これから少し本気で撮らないとね
こちらに来られる機会を作られると
ご案内しますよっ
自宅からは15分で行けますよっ(´∀`)

※みちくささん
こんばんは〜
昨日はびっくりでしたよ〜
すごい強風と雨にどうなることかと
みちくささんのお仲間と違って高齢の方が多いかも
しれませんが楽しい仲間です
カメラ好き!!
きっと何処かでお会いしてるかもと思いますよっ(´∀`)
写真はヘタの横好きでお恥ずかしいです。

※Sionさん
今日はいいお天気でしたね
今日も友人と江汐公園に行きました。
ここは私の庭みたいに親近感を感じます。
これから又バラもツツジも見頃になりますよっ
おしゃべりも又楽しい時間ですが
男の方が多くて残念ながら少し
気兼ねです(>_<)

Posted by himawari at 2013年04月15日 21:20
こんにちは。
カメラ仲間での
お出かけ撮影にも好い季節。
新たな発見もいっぱいあったのでは
ないですか^^
薄紫のツツジ
魅せられる色ですね。


Posted by poom at 2013年04月16日 16:39
こんばんは
ご無沙汰しておりました。
まだまだと思っていたミツバツツジも密かに見頃になってまして慌ててしまいます。

お仲間との撮影会に宴会。
充実した一日だったことでしょう。

どう撮ったら?と悩む景色ばかりで、ワタシなんかは証拠写真ばかりですが、
上手に切り撮ってらっしゃいますね。
天気が良い日にもう一回行ってみようと思います。
Posted by getten at 2013年04月16日 20:44
おはようございます。
はじめまして(^^;
gettenやみちくささんのところで知って、お邪魔させていただきました。
素敵なお写真ばかりですね〜
江汐公園まで15分ですか?
もしかしたらご近所様で、すでにすれ違っていたりしてるかもしれませんね(笑
バッタリする機会があれば、よろしくお願い致します。

今朝はさっきから雷が・・・
PC電源落としとこう。。。
Posted by shima at 2013年04月17日 06:23
※gettenさん
おはよう御座います。
gettenさん
写真のお仲間もできて益々、腕が上がりましたね
何時もお仲間との写真を拝見しながら
いい写真だな〜と感心しながら情報も戴き
拝見させて頂いてます。
又何時か出会いがあるかもしれませんね
コメント戴き有難う御座います。

※shimaさん
おはよう御座います。
はじめまして〜
私も時々拝見させて頂いてましたが
コメント戴き嬉しいです。
ご近所でしょうね(´∀`)
厚狭方面なんですよっ
お仕事されてるのですね
お仲間もお若い方ばかりのようですが
いつかご一諸できるといいですね
今日は北九州へ室内での撮影なんです
どうなることか。。。。。。
コメント有難う御座います。
Posted by himawari at 2013年04月17日 07:47
※poomさん
おはよう御座います。
薄紫はわたしの一番好きな色なんです。
どうもお花も洋服も類似した傾向の色を
選んでしまします。
これから遠出なんです
雨降るし不安ですが行ってきます。。(>_<)
Posted by himawari at 2013年04月17日 07:55
himawariさん こんにちは〜

うわぁ♪やわらかく明るい緑に紫、、、優しい春の色がいっぱいですね〜!!
こういう色の中にいると自分の気持ちも明るくやさしくなれそう(*^。^*)
何だか気持ちワクワクしてくるし、春はそんな気持ちと共にカメラを持ってお出かけするにはちょうど良い気候ですよね。
私も頑張らなくっちゃ〜

といいつつ、、、今日は雨降りなうえに寒くて最高気温が7℃くらいの予報で家にこもってます(苦笑)
Posted by cha^^cha at 2013年04月21日 13:24
※cha^^chaさん
こんばんは〜
今日は寒いですね
冷えますねっ 
そちらは春はまだ遠いのかしら。。。
この時期にお会いしたのを思い出しましたよっ
いつか又行きたいけど・・・なかなか実現できません。何時またカメラ談義しましょうね
コメント有難う(^O^) 
Posted by himawari at 2013年04月21日 19:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

