2013年04月01日

早春

四月に入り慌てて、桜をおっています。
先ずは同じ町内の公園から始まります。

IMG_4636.JPG


素敵な光景に足が止まります。

IMG_4619.JPG


これは ↓ 一番のお気に入りです。
穏やかな空気が流れています。
ここにも桜を楽しむご夫妻が見えます。
加工なしですが、いいアングル♬ 

IMG_4640.JPG


菜の花にも目を向けてあげましょう。。。。

IMG_4643.JPG


今日は山口の徳佐へ・・・そして島根の津和野までしだれ桜を追いました。
後日、UPさせてくださいね。
これまでのコメント 3,850件になっていました。  本当にたくさんの応援を頂いてます。
有難うございます。
もうしばらくブログも頑張って行きたいと思います。
ラベル:
posted by himawari at 20:02| 山口 | Comment(4) | 季節 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます。
ホント、
人々を優しく包みこんでくれてる桜。
himawariさんの視点が
そう感じさせてくれるのでしょう^^
これからもそんな日々の視点、
楽しませて頂きますね。
Posted by poom at 2013年04月02日 11:19
こんにちわ〜

小鳥のさえずりと一緒によむブログ
写真ともマッチして素敵です

himawariさんが気にいっていると言うお写真
もホント・・面白い、こんな場所に
出会えるとうれしくなりますね

落ち着くわ〜

風邪をひいて1週間・・・気分は悪いし
食べ物も美味しく感じられずいやな
日々でしたが後1歩で治れるかな〜と
感じています

Posted by mariko at 2013年04月03日 09:04
※poomさん
おはようございます〜
いつもお訪ねくださり
コメント戴き有難う御座います(´∀`)
これからも少しづつですが
一枚でも気に入った写真があれば
嬉しく飛び回りたいです。
津和野編を続けて載せますのでご覧下さいね

※marikoさん
小鳥の鳴き声
思いつきですが春らしく(´∀`)
そちらはこれからが春ですね

風邪ひかれたようですが
気分の悪さは解ります。
今年は用心したので免れました。
季節の変わり目
私も気をつけます。
もう今日はお元気になってるでしょうね(´∀`)
ご無理なさいませんように・・・
Posted by himawari at 2013年04月04日 10:58
桜の季節も今年はあっという間に過ぎていきましたね。
そろそろ葉桜も目立ってきました。
どの写真ものどかな感じでいいですね。
ご夫婦の写真、私もいいな〜って思いながら見ていました。
きれいに風景が輪になっていますね。
写真の構図も素敵です。
Posted by sion at 2013年04月04日 19:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

