2013年03月29日

季節は春

一昨日は割と温かな一日でした。
今日は気分も軽やかに美容院へ、何時ものイケメンの美容師さんになって(´∀`)
要望の髪型も叶ったりして先ずは安心(^O^)

IMG_4604.jpg


色々と角度を変え、カメラの設定も変えて・・・変わり映えしない庭を。。。。。

IMG_4605.jpg


 雑草もお花のうち

IMG_4606.jpg


 上から目線で

IMG_4597.jpg


 最近、購入したクリスマスローズ 増えてくれるかなぁ

IMG_4608.jpg


お隣のお庭は和風。。。風情があり、やはり落ち着きます。

IMG_4432.JPG


春休みは何時もになく、おチビ達のお相手で賑やかな日々を過ごしています。
ラベル:三寒四温
posted by himawari at 15:45| 山口 ☁| Comment(6) | 季節 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは^^
イケメン美容師さんでしたか
それはそれは、好かったですね^^
こちらにも、山口の桜情報が届きました。
himawariさんからの直通も
そろそろでしょうか^^;

もう寒さもぶり返す事はないのかなと
思いながらも厚手のカーデガンは
まだ終えません^^;
Posted by poom at 2013年03月29日 17:59
こんばんは
私も最初に気になったのは
himawariさんがイケメン美容師さんに
美しくしてもらえたのかぁって事です。

桜ばかり追いかけて春の他の花を忘れそうでした。
こんなに可愛い花が沢山咲いてるのにごめんなさいって気持ちになりました。
クリスマスローズって今咲くんですね。
お友達がたくさん育てていて先日初めて
押し花にして額におさめてました。
色んな色があって素敵な花ですね。
Posted by ちっち at 2013年03月29日 22:29
himawariさんのお宅の庭はすっかり春ですね。
カメラの設定を変えていろいろな変化を見せていただきましたよ。
とても柔らかい写真で癒されます。
美容院はイケメンさん?^^
私も以前のところは男性の人でしたが
今お店を変わったので、若い女性の人です。
娘と同じくらいの年代で、話に花が咲くと
なんだか私まで若くなったような気がします。
himawariさんのヘアースタイルどんなんだろう・・
ちょっと気になります)^o^(
Posted by sion at 2013年03月30日 19:57
※poomさん
桜は昨日近くですが行って来ましたよっ。
桜はどこで見る桜もいいですね
でも、散る桜を撮したいと思うのですが・・
チャンスがなくて・・・
そうですね
三寒四温のようなきがします。
風邪にご用心下さい。(´∀`)
いつもコメント戴き有難うございます。


※ちっちさん
美容師さんですね
背が高くってセンスがいいのです。
私は指名はしないのですが順番がちょうど当たって
おしやれな人なのでこちらの要望もしっかり
聞いてくれます。
ウエーブも程よく出て気に入ってます。
本人も朝は30分かかって頭のお手入れをするらしく
素敵です。最近は男性もおしゃれですね
桜はやっと昨日行ってきましたよっ(´∀`)


※Sionさん
オハヨウ御座います。
いろんな機能を変えて撮ってみましたが
まだ解らないことだらけです。

そうそう、イケメン男性ですが本人がおしゃれで
余り髪型もおばさま風にはなりません。
そこが大事なんですね(^O^)
私は微妙な年頃
髪には気を使いますよね
ウエーブをいかしてムースで整え、セミロング簡単な髪型ですよっ。
Posted by himawari at 2013年03月31日 09:11
いいお天気ですねぇ〜
カメラ持ってうろうろしたくなるでしょう〜笑

ブログのBGM騙されました。笑
仕事先で、ネットサーフィンしていて、鳥が鳴くから外に出て
どんな鳥だろうと何度もキョロキョロ探したんですよ。
…と云うのも、高速の下に、カラスや鳩が良く来るのでてっきり
何か来たんだぁ〜と思ったんです。
リアルすぎます ^^;

仕事先で、暇をみつけると足腰鍛える体操をして老いに
逆らっています。
Posted by こもれび at 2013年04月01日 15:00
※こもれびさん
こんばんは〜
ある人も10時過ぎに鳥が泣いてるのですが・・
なんて書いてあり思わず笑ってしまいました。
私も歩くのはいいけど座る飛ぶが堪えます。
お互に頑張って足、腰も鍛えないとね
私も老化が迫っています。
Posted by himawari at 2013年04月01日 20:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。