2013年02月12日

陽気に誘われ

今日は小雨交じり、寒い日でした。
先日は、陽気に誘われサンドイッチと熱い珈琲を持って、
いつもの江汐公園に行きました。

IMG_4187.jpg


             
 被写体はどこ?・・ピントが外れてます。
    
 公園ではたくさんの子供達が思いおもいに遊んでいます。

IMG_4212.jpg



 久しぶりの暖かな陽射し、心をも解していきます。



IMG_4234.jpg


 大人も、子供も、思い切り心に残る時を過ごしたようです。

 IMG_4217.jpg


          
posted by himawari at 20:12| 山口 ☔| Comment(9) | 季節 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あったかい日差しを浴びて微笑ましい写真集ですねぇ。

ご家族(?)だから撮れるんでしょうね。
私が、こういうのを撮ろうとすると事前承諾がいるし簡単に撮れませんもん。

孫たちとは遠く離れてるから撮ってやることもできないし、さっき、むこうのお義母さんと話してたんだけど上の子はもう親離れしだしてるしますます撮れないだろうなぁ。

ちょっと、さびしい。
Posted by nanapapa at 2013年02月12日 22:28
おはようございます。
江汐公園に行かれたのですね♪
まだ2度しか行ったことがありませんけどとっても広くて色々見るものが多く楽しめる場所ですね。
先日、親切な野鳥の会の方が江汐公園に珍しい鳥がおるんよって教えてくださったので行ってみましたよ。
オジロビタキ?カメラマンさんが多かったので捜さなくてもすぐわかりましたw
管理等横のバラ園の肥料から出てくる虫を食べに来てるみたいでした。
Posted by みちくさ at 2013年02月13日 09:41
うわぁ♪陽気に誘われて公園へ〜
ホントにそんな感じですね〜着ている洋服の感じや枚数がこっちとは全然違うなぁ
いろんな遊具が楽しそうです♪♪
もしかして、このお母さんとお子さんはhimawariさんの。。。かな(*^_^*)
Posted by cha^^cha at 2013年02月13日 19:11
※nanapapaさん
お久しぶりです。
孫たちですが、人物は難しいですね
久しぶりに公園での写真
遠くには行けないのでnanapapaさんの
写真を眺めてはため息ついてます。
親離れもばぁば離れもすぐなんでしょうね
今のうちに遊んでもらってます。

※みちくささん
江汐はすぐ近くにあるので
何時も散歩代わりに歩いています。
広い敷地で自転車や遊戯にはもってこいです。

みちくさご夫婦は同じ趣味で遠出も便利ですね
いいお写真が満載で憧れてしまいます。
また訪問させてくださいね


※cha^^chaさん
お久しぶりです。
雪国は景色が違いびっくりです。
それに豪雪の中の電車等
すごいわぁ。。。。♬
こちらでは撮れない写真
冬場に富山に行ける機会があればいいのですが
無理でしょうね(>_<)
いつか又訪ねてみたいです。
その時はいい季節になるのでしょうね(^-^)
Posted by himawari at 2013年02月14日 12:37
ご無沙汰しております。
今日は、温かいお言葉をありがとうございました。
すっかり、いつもの生活に戻りました。
ブログもまた再開です。

江汐公園にこんな池があるのですね。
何度か行きましたのに、知りませんでした。
とても癒される場所ですね。

これからも今までのように日々を綴っていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。
Posted by sion at 2013年02月14日 20:44
近くにいい公園があるのですね。
母子が穏やかなお天気のもとで、いい時を刻んでいて
そんな中で、見守りながら写真を撮る向日葵さんがいて
日々に感謝ですね。

もう春もそこまでやってきてる感じが日に日に増してきました。
Posted by こもれび at 2013年02月15日 14:46
※Sionさん
大変でしたね
sionさんもよくご実家に
帰ってらして親孝行されてましたが
寂しくなられましたね
これからも義父様の思い出を大事に
お過ごしください。
しばらくゆっくりされてくださいね
ご多忙の中、コメント有難うございました。


※こもれびさん
お天気がいいと外遊びがいいですね
子供はじっとしてないので公園は写真も撮れるし
一石二鳥です。
そろそろ庭仕事もしないといけなくなりますが
こもれびさんは寒い時も頑張ってますね
何時もコメント有難う(^-^)

Posted by himawari at 2013年02月16日 19:51
ほのぼの〜〜と心温まるシーンですね

何気ない動きがとてもいい!

公園で遊べるなんてこれまた雪国では
またまた考えられない時期です
辺り一面・・・まだ真っ白に埋まっています
Posted by mariko at 2013年02月17日 16:22
とても良いスナップですね!なかなか、こういう写真って撮れないものです。こちらも☆☆☆で〜す。可愛いですね!
Posted by Ryu at 2013年02月19日 12:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。