2012年12月16日

一休み

厳しい冬空に変わり今日は、暖かな日差し
陽気に誘われて、久し振りに散歩したいと思いながら・・・
先日から下痢、嘔吐が続きました。

暮れの大掃除も中断して、眠る事24時間
眠れるものですね
今日はおとなしく普段の生活に戻ろうとソロソロと行動開始です。

IMG_3578.JPG


殺風景な庭になってしまいました。

IMG_3594.JPG


IMG_3599.JPG

衆院選の今日 どんな結果が出るのでしょう。
年金暮らしの身にも、先行き不安な若者たちにも
新なる時代を期待したいものですが。。。。。






posted by himawari at 14:14| 山口 ☁| Comment(9) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Himawariさん、大丈夫ですか?
今、こちらの町ではノロウイルス警報がでています。
年末の忙しさでお疲れもあったのでしょう。
年末の家事は気になるでしょうが
今はゆっくり養生してくださいね。
お正月、元気に迎えるためにも・・

今日午後から投票に行ってきました。
夕方のローカルニュースでは午後4時現在の
投票率が30パーセント台とか・・
あれからまた時間も経過しましたので
8時のころにはもっと上がっていると思いますが・・
大事な生活のためにも権利ばかりではなく
義務も果たしてほしいですね。
Posted by sion at 2012年12月16日 19:20
himawariさん

今晩は

大丈夫ですか?

余り無理なさらないで下さいね

睡眠をとるのが一番良いですね

嘔吐しているときは病院に行きたくても

動くだけで気持が悪くて動けないですね

大事にしてくださいね

そうですよ〜大掃除なんてしなくても生活出来るんですから〜と

物ぐさな私は自分に言い聞かせています

自民党圧勝で政権復帰と今日のテレビはその話題で持ちきりでしたが・・

国の為、国民の為に一生懸命取り組んで欲しいですね








Posted by スズ at 2012年12月17日 19:06
※Sionさん
こんばんは
ノロウイルス
それに近い症状でしたが病院へ行き
点滴受けたら少し楽になりました。
実は冬場は風邪を引きやすく、気をつけたいと思います。
ご心配かけました。
sionさんも今から忙しくなりますね
パンの香りが届いてますよっ♬

※スズさん
この度は少し長引きましたが
今日は大丈夫のようでした。
すずさんはお仕事あるし主婦業もあるし
大変ですね
私も勤務していた時が張り切っていたような
気がします。
選挙の結果は予想通りでしたが
安倍総理に期待して唱っている
根が太い政策、実現して欲しいですね
Posted by himawari at 2012年12月20日 20:15
himawariさん こんにちは
お体の方、もう大丈夫ですか
ノロウイルスに近い症状だったんですね。
今、ノロウイルスが流行ってるから尚更心配ですよね(・・;)

大掃除・・・
私、全然まだ何もしてないなぁ
しかも・・・年賀状すらまだ(>_<)
ダメだよねぇ〜
この分じゃ、あっという間に年末に
そして年も明けちゃいそうだ(^_^;)

あっ、でも〜その前にクリスマス寒波もくるみたいだし
himawariさん、暖かくして、体調不良がぶり返さないように十分に気を付けてね。
Posted by cha^^cha at 2012年12月22日 15:14
その後お加減いかがですか〜^^?なにかと気忙しい年末、ゆっくりもしていられないでしょうが、無理しないでくださいね。ピンクパープルのお花ですね。お正月のお写真も楽しみにしています^^
Posted by めめ at 2012年12月24日 08:45
※cha^^chaさん
Xmasイブですね
寒波は如何ですか?
こちらは久しぶりに雪が降りましたが
積もる程ではありませんでした。
お互いに風邪には気をつけましょうね
こたつの番で過ごしてますよっ(^O^)

※めめさん
寒いですね
年末と言え年々やる気が失せました。
まだ年賀状もできてません(>_<)
我が家の庭は殺風景でお花もありませんが
気持ちだけが焦ります。
無理だけはしないで過ごしましょうね


Posted by himawari at 2012年12月24日 15:01

身体の調子は完全に戻りましたか?
流れる音楽のセンスいいですね。

新しい年を迎える準備はもう終わったでしょうか?

私は、何年か前から張りきらない事にして楽になりました。
お休みの日は外に1日中居るので、主人が今年は窓ふきをしてくれました。アハハ〜

少し早いですが良いお年をお迎えくださいね!
Posted by こもれび at 2012年12月26日 17:58
※こもれびさん
おかげで元気です。
少し不摂生してました。
ジャズぽいの好きですがフリーでブログに載せる音楽サイトがないですね
年末らしいかなぁと思いました。
お互いに無理しないようにしましょうね
寝込むと大変ですから。。。良いお年をお迎えください。
Posted by himawari at 2012年12月27日 09:16
Himawariさん、おはようございます。
年末も押し迫り毎日バタバタです。
その後お体の方はいかがですか?
何よりも体が一番です。
年末からお正月にかけての繁忙期
どうぞご無理のないように…
今年一年ありがとうございました。
来年も変わらず、よろしくお願いいたします。
どうぞよいお年をお迎えください。
Posted by sion at 2012年12月28日 09:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。