この記事へのコメント
ちょうど
同じ被写体を先日に。
こんなナイスなタイミングではないですが
あの子もフリーターかな^^
Posted by poom at 2012年11月29日 13:34
※poomさん
ある処へ行くと
たくさんの猫がウロウロしています。
人の放置からこんな状態になったんですね
無責任は人なんでしょうね・・・
Posted by himawari at 2012年12月01日 07:26
himawariさん こんばんは〜

あ〜私もこの先仕事、どうなるんだろう(^_^;)
来年の春か、それじゃなくても多分再来年の春には今の職場がなくなる予定なので、仕事探さなくちゃダメになりそうです・・・・(T_T)

それにしても、ここ猫がたくさんいる場所みたいですね。
これから寒くなるから、猫たちにとってもツライ季節がくるよねぇ(>_<)

今日はうっすら雪が積もりました。
寒かった(+_+)
Posted by cha^^cha at 2012年12月01日 23:28
himawariさん

今晩は、寒い一日になりました

我家の周りにもネコちゃんがウロウロしています

最後まで責任を持って飼ってほしいな〜と思いますね


Posted by スズ at 2012年12月01日 23:30
ナイスショット!☆☆☆で〜す。
Posted by Ryu at 2012年12月01日 23:58
※cha^^chaさん
現実は何処も厳しいようです。
ここの公園は放置した
猫がたくさんいるのですけど・・
やはり異様ですね
冬は猫も私たち嫌な季節ですが
しっかり風邪ひかないようにしましょうね

※スズさん
コメントすみません。
お元気になられたようで安心してます。
時々の更新を気長にお待ちしています。
コメント有り難うございます。


※Ryuさん
そちらも寒い冬がしばらく冬眠
でしょうか?
趣味が多いRyuさんですから
又いい作品が完成されるのでしょうね
楽しみにさせて頂いてます。
Posted by himawari at 2012年12月02日 11:16
見ていている方が
すっきりするような光景。
いいあくびです(笑)
さて、この後あの猫ちゃんの活動は…!(^^)!
Posted by sion at 2012年12月08日 19:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

