2012年11月20日

城島高原

九州
別府、久住、夢の大橋、城島高原と行ってまいりました。
毎年、一回は近くにいる息子の家族たちと
ドタバタと騒がしいのですが、旅をします。


2.jpg


今は紅葉が素晴らしく、私はカメラマンに早変わりでした。
いつも見る光景とは違う世界・・・・

お泊りは、杉の井ホテルです。
温水プールでヒートアップしてました。
あいにくカメラは持ち込み禁止です。


cats.jpg





高いところが苦手の私は、カメラが遊んでくれます(^O^)

童話的な素朴な城島高原は子供も大人も楽しめます



page.jpg



主人も散歩コースを歩き回ります。
みな、それぞれメルヘンな世界を楽しんでます。


11.jpg



11月が一番好きです。
今年もあっという間に終わりますね。

拙いブログも、ときめく話題もなく恥かしい限りですが
このブログにお立ち寄りくださった皆様に感謝して
来年もスローペースで頑張ってみようかと 思っています。
新なる覚悟がいるようですが・・・・

これから雑用が多い月に入りますね
皆さんも風邪などひかれませんようにお過ごし下さい。
posted by himawari at 09:02| 山口 ☀| Comment(6) | 季節 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
こちらも少しの肌寒さと共に
慌ただしくなってきました。
色づく中の家族団らん、
とても和ませてもらってますよ^^
Posted by poom at 2012年11月21日 12:42
ご家族そろっての旅行いいですね。
季節も紅葉の時期、風景もきれいです。
お孫さんも大きくなられましたね。
11月もあっという間に終わりそうです。
いよいよ師走になると気持ちが落ち着かない月になります。
早め早めの家事をこなさねばと思っていますが・・
風邪が流行っているようです。
お互い気を付けましょうね。
Posted by sion at 2012年11月21日 17:46
※poomさん
11月も終わりになりましたね
ここらで少し仕切り直しをしたいかなぁ(>_<)
なんて考えてます。
風景撮りも難しく、いつも失敗ばかりです。
こちらこそ参考にさせて頂いてます。

※Sionさん
こんばんは
旅行は年に一回は楽しみにしています。
公園やショピングと違って主婦は楽して子供たちは開放感いっぱいです。

少しづつ落ち着いて年末のお掃除を
ぼちぼち考えないと。。。
思うばかりです。
Posted by himawari at 2012年11月24日 18:25
幸せな風景ですね。
お孫さんもこれ位の時が一番いいでしょうね。

杉の井ホテルで、みんなでくつろげましたね。

城島高原も、以前と大分変ってるでしょうね。
若いころ、サックス奏者の渡辺貞夫・jazz in 城島
とかに行っていました。
あの頃は、若かった〜笑

紅葉がきれいだったみたいですね。
Posted by こもれび at 2012年11月25日 22:35
恒例の旅行ですね〜季節の色に山の匂いまでしてきそうな素敵な写真ですね。やっぱりスゴイ(@_@) なんとなく気忙しくなりました。himawariさんもこもれびさんも皆さんも。。風邪など引かないでくださいね〜元気に過ごしましょう^^
Posted by めめ at 2012年11月25日 23:20
※こもれびさん
紅葉も終わりになりますね
こもれびさんの周囲も見所満載でしょう
城島高原は私はスルーするだけでしたが
孫には夢の世界だったようです
そちらの方もなかなか実現できなくて・・・
又おはなし出来たらいいですね

※めめさん
お久しぶりです。
めめさんのお庭は何時も眺めるだけで
スルーさせてもらってます。
本当に素敵!!
お花が大好きなんですね
そして素敵に活用されお庭とめめさんの
姿が目に浮かぶようです。
お互い無理しないように過ごしましょうね

Posted by himawari at 2012年11月27日 08:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。