2011年07月12日

別れ

日ごとに暑さが増して来ます。
気がつけば、すっかり夏の景色・・・・
2011年前半は、慌ただしく過ぎ、病院通いの毎日でした。

本当に大好きだった妹
6月の紫陽花が咲くころ・・・・
帰らぬ人になりました。

乳癌手術から12年
辛い時も、笑顔で過ごしていた妹
私の方が何度救われた事でしょう・・・
胸が痛い、そんな日が過ぎて行きました。 
人生は神様によってプログラムされているのでしょうか?

病院のベットのそばで半年間、色んな話をしました。
楽しい話ばかりを・・・・・
今は、痛みから耐える事からも解放され、自由になったと・・・・
そう思っています。

22.JPG


今は、何をしても見ても虚しく、想いを巡らす日々ですが
新しいカメラを触れる日が来ると、ぼんやり思っています。

ご心配頂いた皆さま
本当にありがとうございます。
暫くブログの更新はお休みしますが、いつか又戻ります。

こんなブログですが、是非、又再開の折にはお付き合ください。
本格的な夏の訪れ、皆様もご自愛くださいますように・・・・
タグ:風になって
posted by himawari at 20:15| 山口 ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | 想い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。

妹さん ご冥福を心よりお祈り申し上げます

この3年で両親 友人と大切な人を見送りました

その時々に 優しく支えてくれた言葉
 時が 悲しさ 寂しさを ゆっくり癒してくれて
 時間が寂しさを 思い出に変えてくれる

思い出が 生きる力になる・・

 そんな気がします

himawariさん ご自身の体 大切にしてくださいね
Posted by ショウ at 2011年07月13日 09:56
himawariさん

こんにちは、

何度と無く訪問しながらコメントを残さずに

おりました

昨夜、訪問させて頂き心が痛みます

お辛い毎日だったと思います

妹さまも痛みから解放されhimawariさんに

感謝しながら旅立ったと思います

妹様のご冥福を心よりお祈り申し上げます

himawariさんもうセミの鳴き声が聞こえる

季節になりました

お体を労わりながら又再開できる事を

心待ちにしております



Posted by スズ at 2011年07月13日 11:13
himawariさんへ

お妹様のご逝去、
心よりお悔やみ申し上げます。

himawariさんのご心情は
察するに余り有ります。
心身とも、ごゆるりと
お過ごしくださるように・・・
そしてまたの機会を願っております。

Posted by poom at 2011年07月13日 13:51
お久し振りです。
妹さんのご冥福をお祈りいたします。
我輩もあれこれと忙しく、その中には4つの訃報が含まれています。家内と同い年の友、義兄のお母様、義姉のお父様、アーチェリー仲間のご主人…と。
楽しく生きて行きましょう!無くなった人の分も!
Posted by Ryu at 2011年07月13日 19:41
こんばんは

折角届いたニューカメラのレビューを待ってましたが、
封印された理由が判りました。

謹んでご冥福をお祈り致します。合掌。
Posted by getten at 2011年07月14日 00:21
お妹さんのご逝去、心からお悔やみ申し上げますと共に
ご冥福をお祈りいたします。

今はお辛い日々をお過ごしでしょう。
でも、himawariさんも、最後まで悔いのない看護に当たられて
妹さんも感謝して旅立たれたことと思います。
これからは妹さんは風になってhimawariさんのところに
訪ねてこられることでしょう。

しばらくは心安らかにお過ごしください。
また、お元気になられましたら、himawariさんのご様子などご紹介ください。
それまで、じっと待っていますので。
Posted by sion at 2011年07月14日 16:31
心安らかにお過ごし下さい。
お戻りになる日をお待ちしていますね。
(合掌)
Posted by JOKER at 2011年07月17日 10:08
himawariさん、ご無沙汰していました。

お母さんを昨年?亡くされて、またもや辛いお別れだったのですね。
でも、妹さんは、いつも近くにhimawariさんがいてくれて幸せだったと思います。

辛い事、楽しい事の繰り返しですが、早く元気いっぱいのhimawariさんのブログをお待ちしています。

暑い真夏は、これからですが、夏バテされませんように!
Posted by こもれび at 2011年07月25日 16:18
妹さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
ずっとブログをお休みしていたので
何も知らず、今読んでびっくりしています。
Posted by べりー at 2011年08月24日 11:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/214500409
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

