2011年01月15日

祈願

2011年
お正月はいつものように、息子家族と近くの神社にお参りし
鍋など囲みながら過ぎて行きました。

IMGP1560.jpg

近くの神社でおみくじを引きました。中吉・・・・
相変わらず、孫たちは笑いを運んでくれます。

今年もマイペースですが風景、身近なものを撮って行きたいと思いながら
事情で不定期更新に成りそうです。

色んな方と関りながら、勇気を頂きながら更新していきたいと思います。
どうぞ宜しくお願い致します。
posted by himawari at 12:54| 山口 ☔| Comment(11) | TrackBack(0) | 想い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひまわりさん
今年も よろしくお願いいたします

お孫さんのほほえましい姿 
気持が ほっこりします

今年は喪中だったのですが
娘がおみくじを引きたいというもので
鳥居をくくらず 行ってきました
おみくじ 娘は小吉
私は大吉
今年は いい年になるかな〜
Posted by みるきー at 2011年01月15日 20:23
お久しぶりです。
今年も気ままにBLOGを楽しみましょうね!
今日は一段と冷え込んでおります。雪が降り出したので山荘から自宅へ戻っています。お身体ご自愛ください!
Posted by Ryu at 2011年01月15日 21:00
今朝は一面の銀世界でした。
今夜から又明日に掛けて、雪の予報です。
今年は寒さの厳しい日が続きますね。
どうぞ、風邪などひかれませんように
お互いゆっくりペース過ごしましょう^^
お孫さん、大きくなられましたね。
とっても可愛い(^^)ニコ
Posted by sion at 2011年01月16日 16:42
コンスタンスに写真を撮ってブログへ
アップするという作業は結構大変な
ことなんですよね。
プレッシャーとならないよう気楽に
いきましょう。
今年もよろしくお願いします。


Posted by ヨッシー at 2011年01月16日 20:15
himawariさん こんばんは
メチャクチャ遅くなってしまいましたが、今年もどうぞよろしくお願いします(*^^)v

新年早々仕事初めの日に事務所が寒くて風邪をひき、なかなかスッキリしなくて〜
自己流で治そうとしたのが余計に長引いたようで・・・結局、医者に行ったら一気によくなりました(^_^;)

お孫さん、かわいいね(*^。^*)
少しずつ成長されていく姿、そして旅行先でのお写真、今年も楽しみにしていますね〜♪

ブログは、私も不定期ののんびり〜更新です(^_^;)
お互いマイペースで楽しみましょうね〜♪♪
Posted by cha^^cha at 2011年01月16日 21:09
★みるきーちゃん
今年も宜しくです♪
昨年は大変でしたね
でもお元気な様子で嬉しいです
今年は良いこと有りそうですね
風邪などひかない様にお勤め頑張って下さい

★Ryuさん
山荘生活いいなぁ〜
地域の方ともすっかり仲良し
色んな行事も楽しいそう
お近くならお邪魔したいのですが・・・
なかなか遠くて計画できません
今年も宜しくお願いします

★sionさん
今年は本当に寒い日が続きますね
そちらのブログで
山陰の雪景色をみて驚きました
やはり日本海は厳しさが違うようですね
ボチボチ頑張りますね
sionさんものんびり更新されて下さい

★ヨッシーさん
そうですね
のんびり行きます(笑)
少し落ち込むことがあり
元気が出ないのですが皆さんのコメントで
勇気が出ます
皆さんの暖かなコメントは励みになります
有り難う♪

★cha^^chaさん
こんにちは
風邪気味なんですね
そちらの寒さは半端ではないですよね
それがまた私たちには羨ましい時もあります

こちらは不定期ですがcha^^chaさんのブログ
皆さんのブログは拝見してますからね
今年も宜しくお願いします
Posted by himawari at 2011年01月17日 18:07
himawariさん

今晩は〜

寒い毎日が続いておりますが

お元気そうで何よりです

疲れていても孫の元気な姿を見ると

元気出さなくっちゃと思ったりして・・・い

ます。

お孫さん何をお願いしたんでしょうね(ニコニコ)


子供は風の子なんて祖母によく言われ育ちま

したが今は孫に同じ事を言っている自分がい

て思わず苦笑いをしています

himawariさんもノンビリとお元気にお過ごし

下さいね



Posted by スズ at 2011年01月17日 23:32
おはようございます。
お正月はお孫さんに囲まれて
のんびりと楽しく過ごされた
ようですね♪
楽しいひと時はあっという間に過ぎちゃいます(泣)
私もブログ・・・不定期になってます。
なにやら忙しくてなかなか時間が・・・
なので、仕事中にこうやってせっせと
訪問している状態です(爆))
今年ものんびりと頑張っていきましょう♪
Posted by べりー at 2011年01月19日 11:47
こんにちは〜
今は、パソコンに向かう暇もなさそうですね。
インフルエンザも流行っているので、
無理をされませんように!
今年は、平尾台に登れるかな?・・・
Posted by こもれび at 2011年01月21日 16:19
★すずさん
いつまでも寒いですね
と云うか・・・まだこれからですね
でも一月も終り
色んな事をクリアしてる間に
過ぎて行きます~

本当にチビ達の元気な姿は
何よりのパワーをもらえますよね
いつも有り難うございます


★べりーちゃん
又可愛い孫ちゃんも増え
賑やかになりますね
ドンチャンしながら
日々、懐かしいです!!
これから益々楽しい時間が増えますね
写真、UP楽しみです♪
ベリーちゃんも風邪引かないようにね

★こもれびさん
そちらはインフルエンザ
大丈夫でしたか?
私は頑張ってましたが
とうとう先週は寝込んでました
今日からやっと床上げです
今年も春には是非
お邪魔して春の平尾台撮りに行きますね
Posted by himawari at 2011年01月24日 09:59
おはようございます
himawariさん(^^)

矢張り心配した通り
寝込んじゃいましたか?
無理ないけれど・・若い時と違い

頑張りも限界が有りますからね
これ私の経験上ですが
手を貸して貰えるものは頼みましょう

お互い御身大切に過ごして
行きましょう
お大事に!
Posted by *母さん* at 2011年01月25日 07:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/180785090
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

