2010年10月08日

あり続けること

夏も終り実りの秋になりましたね
このところパソコンを開けても、皆さんのブログを拝見するばかりです
今、しばらく、私用で追われてます

そして なんとなく意欲もなく惰性の毎日
夏の疲れでしょうか・・・・

b (4).jpg




カメラアングルも悪く・・・

反省の毎日を送っています



yado (11).jpg


気まぐれに始めたブログも10月で3年も過ぎ4年目に成ります

我が家のこと、旅の思い出、季節に合わせて下手な写真もUP・・・・・
楽しい皆さんとの語らいも励みに成りました
少しだけ休暇を頂いて 充電させて頂きます


何時も皆さまの暖かなコメント・・・本当に有難うございます

又、再開後はスローながらお付き合い頂けたらと思います
posted by himawari at 21:12| 山口 ☔| Comment(6) | 想い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
himawariさん、こんばんは〜。
連休は雨で始まりましたね。
himawariさんもお疲れのようですね。

私も同じくです・・
やはり夏の疲れでしょうか・・

こういう時は無理はいけませんね。
どうぞ、秋を満喫しhimawariさん自身を、
回復させてくださいね。
また、元気になられて再開されることをお待ちしています。
Posted by sion at 2010年10月09日 20:33
ぼちぼち行きましょう(^o^)
継続はちからです!
Posted by JOKER at 2010年10月10日 19:16
こんにちわ〜
のんびりと行きましょうね♪
おいしいものをいっぱい食べて
のんびりと充電してください。
ひまわりさんのUP楽しみにしていますからね(o^―^o)ニコッ
Posted by べりー at 2010年10月13日 13:56
himawariさん

こんにちは〜

今年の夏は異常に暑い夏になりましたので

お疲れが出たのではないですか・・?

ゆっくりノンビリとご無理をなさらないで

美味しい物を一杯食して綺麗な空気を一杯すって

元気になって又再開して下さいね

楽しみにしておりますからネ




Posted by スズ at 2010年10月15日 11:39
☆sionさん
こんばんは〜
何時も有り難うございます
しばらくお休みしますが私は元気ですから〜
皆さんのブログはお訪ねしています

☆JOKERさん
何時も素敵な写真拝見しています
何時も有り難う御座います♪

☆べりーちゃん
有り難う〜
何時も元気なべりーちゃん
嬉しいお言葉有り難う〜

☆スズさん
いろんな事が重なり
少し気持ちが・・・
暖かい言葉ありがとう御座います
Posted by himawari at 2010年10月15日 21:41
無理されないようにしてくださいね。
できる範囲で
趣味の基本(^o^)
Posted by JOKER at 2010年10月25日 20:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

