2010年08月17日

残暑

8月も後半に成りましたが
猛暑も相変わらずです
何時になく疲労感、怠慢、カメラも眠ってます。。。

今日は 半径50cmの被写体で遊んでました

IMG_8295.JPG 

私の腕時計&メガネです 
どうでもいい安物ですが・・(笑)

IMG_8309.JPG

お盆を過ぎたらseesaaの画像アップロード方法が変わってました
写真をUPすると
何やらソース画面で表示されます

と云う事は IMGは heighe=oooo width=oooo
と画像調整が出来ますが
便利なのか面倒なのか・・・・(;一_一)

オチビちゃんを童話の世界へと誘います
asobo.jpg

このブログ何時まで綴れますやら
充電、また充電の日でございま〜す。(笑)

posted by himawari at 17:11| 山口 ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ〜♪
まだまだ暑い日が続きますね。
私は今日からお仕事・・・
忙しいわりには、のらりくらりと仕事してました(笑)
年々暑さに弱くなってるようです。
残暑が厳しくなるようですから
お互いに負けないようにがんばりましょう♪
Posted by べりー at 2010年08月17日 18:10
☆ベリーちゃん
暑い日にごくろうさま〜
お仕事大変ね〜
こちらはボーと過ごして反省してますが其の割に身体は動いてません
これで良いのかと何時も思います
夏が過ぎれば頑張ろう〜(*^_^*)
Posted by himawari at 2010年08月17日 18:38
himawariさん
こんにちは<(_ _)>ペコ
いつもコメントありがとうございます。

今年はウンザリするくらい
猛暑ですね。
その後耳鳴りは改善出来たかしら
どこかに故障があると気分も
塞ぎがちになりますよね。

暦の上では秋なのに・・・恨めしい暑さ
今の所はわたしは、何時に無く元気よ!
後が少し怖いけれど

お互い身体気をつけながら
無理せずに行きましょうね。
Posted by ※母さん※ at 2010年08月18日 10:40
こんにちは!
夏ばてしてませんか?
まずは充電(^o^)
ゆっくりして下さいね!
Posted by JOKER at 2010年08月18日 14:59
himawariさん、こんばんは〜☆
今年の暑さは尋常じゃないですね。
そのため、体調を崩す人も多いですね。
私は今のところ元気ですが、夏が終わり
涼しくなった途端に、夏の疲れが出るのではないかと
ちょっと心配です。
寄る年波には勝てません。..トホホ
時計と、眼鏡、いいアングルで撮れてますね。
お孫さんもすっかり童話の中で遊んでますね(^_^)v
お互い体調に気をつけましょうね。
Posted by sion at 2010年08月18日 19:38
himawariさん
今晩は〜
暑い毎日です。
事務所に座っているだけでも
暑いと・・外のお仕事の人にはチョット
申し訳ないのですが・・暑いです(笑)
himawariさんのブログを開くと
青い空が目に飛び込んできて爽やか〜です。
毎日クーラーづけで秋に調子を崩すかなとチョット心配ですが
夏野菜を食べて何とか乗り切ろうと思います。
himawariさん沢山充電して体調には気をつけて下さいネ
Posted by スズ at 2010年08月18日 20:23
☆母さん
今日も暑いですね
少し元気を取り戻しました
早く秋にならないかと
切実に思いますね
こちらこそ有り難うございます

☆JOKERさん
夏バテ気味です
随分補給にくれぐれもご注意くださいね
異常ですよね この暑さ!!

☆sionさん
夏の疲れも、そろそろ出ます
最近写真も撮ってません
外出もこの天気、勇気がいります(*^_^*)
sionさんもお忙しそうですね
熱中症にお気を付け下さい


☆スズさん
ブログの更新もいい加減ですみません
おほめ頂くと嬉しいです
夏野菜いいですね
自家製だと美味しく感じられますが
今年は水害で全滅でした
来年も怖いです
お気をつけてお過ごしください
Posted by himawari at 2010年08月19日 11:20
こちらも朝から暑かったです
庭の水やりの時間のかかること・・・

でも夕方になると風がそっと
出てきたりして少ししのぎやすくなって
来るんですよ〜
そして食欲も盛り返し!
状態です

童話の世界〜素敵ですね^^
ナイスです
Posted by mariko at 2010年08月19日 23:32
☆marikoさん
夕方に成るとほんの少し
涼しくなります
でもお昼はまだ大変です
其方は秋が早いようですね
何時もありがとう(*^_^*)
Posted by himawari at 2010年08月23日 08:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/159738522
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

