2010年05月26日

今夜は・・・

今日は久しぶりに居酒屋に行きました
夜の居酒屋は最近は殆ど遠ざかってました
40代の頃は元気が良かったなぁ・・・・


CRW_8133.jpg


こもれびさんから 昨年頂いた種をばらまいてました
開花して 可愛い花々が賑わいを 見せてくれます

CRW_8143.jpg

ミニバラも 玄関で来客を迎えてくれます

CRW_8168.jpg

久しぶりのお酒で 眠くなりました

そろそろ お休みなさい (-_-  )zzzzzzzzzzzzzzzzzzzーーーー
ラベル:居酒屋 庭 
posted by himawari at 21:48| 山口 ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
居酒屋、楽しい時間でしたでしょうね。
余り賑やかなところは苦手ですが
最近はちょっと大人向けの(お酒は子供は飲まないのだから大人向けという言い方も変ですが・・)
しっとりした居酒屋もありますね。
夫と二ヶ月に一度くらい行きます。
家で飲むのとはまた気分も違いますね。
Posted by sion at 2010年05月26日 23:04
☆sionさん
いつも訪問して下さりありがとう
私も居酒屋と云うか
しっとりした和風な個室の居酒屋です
お友達と行きます
sionさんはご主人と行かれるのですね
余り飲めないので年に1,2度ですが時には
会話も又弾みますよね
Posted by himawari at 2010年05月27日 06:55
お久し振りです。
沢山の可愛らしい花に囲まれて…、良いですね!花が無い暮らしって今や考えられませんよね!…に花を添える、本当に見ているだけで癒されますから。居酒屋さん、久し振りでしたか?楽しまれたことでしょう。
Posted by Ryu at 2010年05月27日 12:00
居酒屋・・・・最近行ってないなあ^^;
行きたくなりますね。
美味しい料理食べたいです。

写真,いいですね(^o^)
2枚目が好きです。
Posted by JOKER at 2010年05月27日 18:30
himawari さん
今晩は、
居酒屋さんに行ってきたんですね
お酒は飲めませんが雰囲気は好きですね。
居酒屋さんは美味しいおつまみが出るので
お酒が飲めなくても楽しめますね。
ミニバラが沢山お花を付けてくれていますね。
一枚目のお花は何と言うお花なんですか?
Posted by スズ at 2010年05月27日 20:21
☆Ryuさん
こんばんは お忙しいのでしょうね
訪問有り難うございます
お花は癒されますね
でも、なかなか名前が出てこなくて
居酒屋さん楽しかったです
雰囲気が最高でした♪

☆JOKERさん
美味しいお料理食べました
2枚目は私も好きです
余り構えず自然に撮りました
そんなものですね
コメント有難うございます

☆スズさん
居酒屋さん
女性客が多いところでした
最近は女性がしっかり
楽しめる時代
有りがたい事ですね
お花の名前私も聴いてましたが
思いだせなくて・・・・
Posted by himawari at 2010年05月27日 20:33
おはようございます。
居酒屋へ行ってきたの?
いいなぁ〜♪
最近全然行ってません(泣)
我が家の場合、家で飲んだ方が経済的にも
負担がかからないんですぅ(爆))

我が家の薔薇さん、たくさん蕾をつけて
くれて咲いてますが、葉が病気にかかって
しまってただいま消毒中です。
今期はあまりよくないようです(泣)
Posted by べりー at 2010年05月28日 11:38
☆べりーちゃん
ベリーちゃんは飲めるのでしょう
私は少しだけ・・・(笑)
雰囲気とお喋りを楽しんでます
最近は古民家風で意外と女性も楽しめます

薔薇は本当に綺麗ですが難しいです・・
又訪問させて下さいね
Posted by himawari at 2010年05月29日 06:36
まあ〜お友達と良い時間でしたね^^ 私も家には晩酌するものがいないので普段は飲まなくて居酒屋へ行く機会もほとんどないのですよ。でも友人たちとたま〜に出向くとどんなけでもお付き合いできちゃうの、不思議。学生時代に・・取った杵柄かしら(笑)
ほんと和洋どちらにでも合いそうなかわいらしい花たちですね。まだまだ咲きそうですか〜^^
Posted by めめ at 2010年06月01日 22:47
こんばんは
めめさん
こもれびさんから頂いた種から
花芽が出た時は嬉しかった♪
一年草 種が採れると良いのですが
まだ、新米の私はありきたりの花しかないのですよっ♪
来年は賑やかになりそうで楽しみです
Posted by himawari at 2010年06月02日 22:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

