2010年04月14日

維新・海峡ウォーク 2 

4月と云うのに この日はとても冷えましたね
維新海峡ウオーク
最初はフットワークは軽く歩いたのですが 流石に坂道は堪えました

IMGP0819.JPG

前を見たり、レンズを覗いたり 忙しい〜 わたし

IMGP0820.JPG


でも久しぶりに充実した日
沿道では この方が声援を送ってくれます

IMGP0822.JPG

阿倍晋三さん(第90代内閣総理大臣です)
カメラマンも忙しく・・・
良い思い出が また、ひとつ出来ました
心は」弾み・・・・足は痛む  そんな日でした。






posted by himawari at 20:27| 山口 | Comment(15) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カメラマン
大忙しでしたね(^o^)
お疲れ様です^^
あえてモノクロの画像もまたよしです。
Posted by JOKER at 2010年04月14日 21:03
himawariさん こんばんは

海峡ウォークの日、やっぱり、お天気悪かったんですね。
そんなお天気の中、歩く事なんて普段の生活では、ほとんどないから貴重な体験になったのでは!?
しかもチビちゃんたちも一緒に♪
いい思い出になるね〜
himawariさん、歩いたり写真撮ったりで忙しかったんじゃない?
ふふ^m^家族と一緒だと思うと何か心強いよね。

有名人!超大物だね。このお方と握手されたのですね^m^
Posted by cha^^cha at 2010年04月14日 21:32
☆JOKERさん
こんにちは
慣れない道で流石に
足にきました
坂を乳母車で上がったり
カメラを持ってウロウロでしたから
来年からは近道しようかなぁ(笑)

☆cha^^chaさん
そうそうチビが居たので楽しかったです
夫は30キロは以前も歩いていたし
左程、苦にならないようですが
カメラを持っては欲張過ぎでした
安倍晋三さんは何回かお見受けしてますが
優しそうな方です
Posted by himawari at 2010年04月15日 09:10
こんにちは、himawariさん。
維新なんて文字が、参加意欲を
そそります^^
そちらならではのイベントネームですね。
ウォーク中継カメラガール
お疲れさまでした。
ご家族で参加なされるなんて素敵な事で
前記事からも、そんなほのぼの感が
伝わりますよ。
しかし!特ダネ?写真には
ビックリさせられました^^;
Posted by poom at 2010年04月15日 17:01
お久し振りです!
竜馬ブームでにぎやかに…?
あやかって萩を訪れたいと思っています。いつも気になりながらも通り過ごしているものですから…w
Posted by Ryu at 2010年04月15日 22:02
☆poomさん
そちらも旅行でしたね
旅すると色んな場面にであいますよね
思わぬハプニングも・・
海峡ウォークも楽しく終わりました
何時かお子さんと参加されませんか?
と云え
遠すぎますね・・・(笑)
いつもありがとうございます

☆RYUさん
毎年のイベントですが
やはりテレビの影響はあります
北国からの参加も有ったようです
観光客も最近は特に多いようです
いつもご多忙の中、訪問有り難うございます
Posted by at 2010年04月16日 08:23
おおお〜〜と驚きです

すごい有名な方がいらっしゃってますね

お知り合いなんですか〜
Posted by mariko at 2010年04月16日 10:07
himawariさん
こんにちは〜昨日、今日と雨が降り冬に逆戻りです。 
忙しい毎日で訪問が中々出来ませんでした が何とか‥‥
又、今日から訪問させて頂きたいと思います(ニコ)

*阿倍晋三さん(第90代内閣総理大臣です)
お人柄がとても良さそうですよネ
himawariさん何回かお会いしてるんですか?

カメラマン、ランナーとお忙しかったですね

お疲れ様。
Posted by まさ at 2010年04月16日 11:12
こんにちわ〜
お久しぶりです♪
海峡ウォークお疲れ様でした。
ファミリーそろってはいいですよね♪
私も今、建築中の第二東名高速道路を歩こうっていうイベントが来月あるんですよ。
高速道路を歩くなんてほとんどないですから参加してみたいなぁ〜って思ってます。
1日かかるらしいんですが、体力に自信が
ないですぅ〜〜〜〜(泣)
Posted by べりー at 2010年04月16日 15:22
☆marikoさん
こんにちは〜
山口の生まれの元総理は
市の行事でお会いしてます
知り合いなんて・・・(笑)
だったら良いですね〜

☆まささん
お仕事も忙しくされて御苦労さま!!
いつもコメント頂いて
嬉しいです
こんな交流が有るなんて
ブログのおかげですね
仕事が有る時は大変でしたが何もしなくなって・・
ぼ〜っ としてるので
返ってぼけそうです(*^_^*)
Posted by himawari at 2010年04月16日 15:23
☆ベリーちゃん
お久しぶりです
高速道路を・
面白そうですね
最近は孫につられてが多くなりました
新しい発見も有りますし出来るときにしなくちゃねっ
Posted by himawari at 2010年04月16日 15:26
幕末好きにとっては、なかなか興味深い
イベントです。
ネットで調べたら、吉田松陰生誕180年
なんて書いてあるので、
ますます幕末に引きつけられてしまいます。
Posted by ヨッシー at 2010年04月16日 21:56
☆ヨッシーさん
吉田松陰生誕180年
そうなんです 萩市の松下村塾は大変な人気スポットでもあります
幕末の歴史は興味がありますね
今は坂本竜馬が大人気
今はそんな歴史に残る政治家は居ませんね
Posted by himawari at 2010年04月17日 07:33
海峡ウォークお疲れ様でした。
でも、歩き終える達成感は気持ちが良かったでしょうね。

安部さん兄弟にも遭遇したし、とてもいい思い出になりましたね。
政治家、それも元首相ですもの・・^^
下関に帰ってらっしゃってたのですね。

私のウォーキングも今一週間休んでいます。
Posted by sion at 2010年04月18日 11:00
☆sionさん
萩に行かれたのですね
萩市は数年前に行った事が有りますが
最近はなかなか行けなくて・・
安倍晋三さんも下関出身神戸製鋼にいらしたのですが
きっと地元の方へ応援にいらしたのでしょうね
季節の変わり目
少し充電されて又、元気に更新されて下さいね
Posted by himawari at 2010年04月19日 12:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

