2010年04月04日

散る花びらも

最近は良く眠れます
良いことか? と思いながら 我ながら呆れます

最後のさくらでしょうか 
名残惜しくもあり
毎日のように桜を求めて 車を走らせます 
(ここは素晴らしい。。。画像クリックして下さい)

IMGP0763.JPG


少し奥に入ると 人知れず咲いてる穴場もあります
 
散る 花びら

IMGP0753.jpg



友人のお宅で椎茸栽培しています
お土産に頂きながら

何処かで おしゃべりが聞こえます
背伸びしている ビオラたち
は〜い 
撮ってあげましょ。。。 

IMGP0771.JPG

夕飯は早速 椎茸の
バター焼きでした。。。。。(笑)
posted by himawari at 20:41| 山口 ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは(^o^)
散る桜
それもまた風情ですよね。

バター焼き椎茸
これは美味しくて
いいつまみ(笑)

桜の散り際
綺麗ですね!
Posted by JOKER at 2010年04月04日 21:16
himawariさん こんばんは

himawariさんの所は、もう桜散り始めてるんですね。。。
一枚目の写真、散っていく桜がわかりました。
今年の桜、いっぱい楽しまれたみたいですね♪

こっちも桜開花宣言出ました(^O^)

himawariさんの記事を読んでビックリ!!
実は、、、
私、今日しいたけのバター焼き食べたんですよ^m^スゴイ偶然!!
ダンナのお母さんがおすそ分けしてくれ頂きました♪♪

Posted by cha^^cha at 2010年04月04日 22:04
お久しぶりです。
桜が、きれいですね。
こちらは、まだまだ
色付かない風景ばかりです・・・。
Posted by kasumi at 2010年04月06日 05:55
☆JOKERさん
桜は本当に好きです
椎茸は身が厚く美味しかった!!
取り立てが一番です

ビールが又いい!!


☆cha^^chaさん
そうでしたか
バター焼きも素焼きも美味しいですね
何より簡単だし
桜の時期は元気がでますね
これから日差しにご用心ですね(笑)

☆kasumiさん
お久しぶりです
再開お待ちしてました
長い冬はどうされてましたか?
冬場は寒くて
行動範囲が狭くなりますよね
ジャズを堪能されたことでしょうね
Posted by himawari at 2010年04月06日 12:59
おはようございます。

書き込みのお礼とブログ拝見にきました。
PCの先生でしたか?。
私は独学で、昔はMacユーザーでした。
Winに転向して6年くらいになります。
リタイヤと同時に、こちらに越して来て、以後、年金暮らしの一人暮らしです。
電動自転車で運動を兼ねて、町の写真を撮ってはブログにアップしています。

では・・又、伺いますね。
Posted by ひがんばな at 2010年04月07日 08:27
☆ひがんばなさん
電動自転車は憧れです
こまわりも効きますし便利ですね
色んな情報有り難うございます
勉強させて頂いてます
PCの先生ではないのですが
パソコンが好きなだけです
コメント有り難うございます
Posted by himawari at 2010年04月07日 19:45
川に流れる桜の花がとても風流ですね。
何も考えずに眺めていたいです。

良く眠れるというのはいいことですね。
私の場合、睡眠時間が短いため、
ときどきぼーっとしてしまいます。
Posted by ヨッシー at 2010年04月07日 21:47
himawariさん
こんにちは〜
毎日忙しくお仕事でPCとニラメッコしており
少し疲れておりましたので
ご無沙汰をしておりましたが
又、今日から訪問をしたいと思います(ニコ)
今年は仕事が忙しくお花見もしないで気が付けば
桜も散り葉桜になってしましましたが
himawariさんのお写真でお花見気分に浸りました。
今日は久しぶりにお天気になりましたよ〜
Posted by まさ at 2010年04月08日 11:26
☆ヨッシーさん
川と桜は本当に良い感じです
散る桜も又風流ですが寂しくなります

そちらで夜桜を見せて頂いたのですが
これまた妖艶なさくら景色です♪
いつも有り難うございます

☆まささん
毎日お仕事ですか
本当に年度末からご多忙でしょうね
勤務していたころが華
今は懐かしいです
コメント頂くばかりですが
本当に嬉しいです
観て頂けるだけでも感謝です
有り難うございます
Posted by himawari at 2010年04月08日 13:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/145620138
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

