2009年12月08日

ブログのこと

こんばんは
今、スポーツジムから帰ってきました

久しぶりに夜のブログ更新です
12月と言うのに 忙しいのか 暇なのか  
色んな雑用も溜っております

そう言えば
私の家族は 私のブログは 殆ど見ていません
良く言えば 自分の趣味で 手いっぱい 無関心と言う処でしょうか
見るほどの内容でもないと 言う処でもあるでしょうか
 

おかげで 私は好き放題 記しているわけです
みんな自分の事以外は 興味なし バラバラ、そんな家族なんです(笑)
楽と言えば楽のような・・・居心地が良いのも事実です(*^_^*)

5.23 (26).JPG

そんな中でも 食に関しては 一致団結するのです
外食となると 必死でネットでお店の検索をします
パソコン3台が 一斉に稼働します
どんな家族かって 想像にお任せする事にしまして・・・・


先ほどから 
いつの日か公園で遊んでいた時写真をひきだして 
悪戯してみました


PhotoFunia-3a19632.jpg

色んなサイトを覗いていると 本当に面白いですね
色んな加工ソフトがあるんですよね

PhotoFunia
PhotoShop

また、また お茶する時間も忘れ
久々に加工ソフトと遊んでしまいす

皆さま いつも応援コメントありがとうございます
これから皆様のブログに お邪魔致します

posted by himawari at 22:55| 山口 | Comment(8) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
himawariさん
お早う御座います。
今、事務所のパソコンからお邪魔しております。
こちらは、肌寒い曇りの空模様です。
気ばかりあせっていて思うように仕事が捗りません。
事務所にクリスマスの飾り付けだけは済ませないとクリスマスが来ちゃうよ〜(汗)
himawariさんスポーツジムに通っているんですか?
三日坊主の私には何をやっても続かなくて‥‥(ポリポリ)
又お邪魔しますね。

Posted by まさ at 2009年12月10日 10:08
☆まささん
こちらは雨です 本当に寒くなりましたね
午前中は少し台所の高い処を
モップで掃除しました
年賀状の事を考えながら・・まだ手に付きません
何時になるやら・・・(笑)
ジムは筋トレを少しだけして汗をだします
何せ年ですから遊んでいる感覚です
家にいると座ってばかりですから
お仕事大変ですね
いつもありがとうございます〜

Posted by himawari at 2009年12月10日 12:42
まあ〜〜こんな加工もできるのですね

面白そうですね〜〜

ジム通い・・・うらやましい〜
私も体動かしたいと思っていますが
なかなか・・

Posted by mariko at 2009年12月13日 16:45
☆marikoさん
おはようございます
ジムは汗をかく程度
無理しないほどなので楽ちんです
頑張ると長続きしないので
抵当に汗かいてますよ〜
寒くなりましたね
Posted by himawari at 2009年12月14日 07:00
こんにちは
ジムへ行かれているんですね。
himawariさんらしい。
加工ソフトの作品素敵です〜!

穏やかな雰囲気にいつも癒されています♪
Posted by kasumi at 2009年12月14日 13:05
こんにちは〜
明日から寒くなるみたいで・・・・

この写真の加工どうやってしてるんですか?
本におさめたんですか?
カッコえぇ〜〜〜

今週は、お引っ越しですね。
何だか、創造性のある、楽しいおうちみたいですね。
こんな家大好きです。
お孫さんも、小さい時からこの家に住む事が出来て、幸せなお子ちゃまですね。^^
Posted by こもれび at 2009年12月14日 16:58
☆kasumiさん
こんばんは
ジムは筋トレを少しして
汗をかく程度でおしゃべりをして
気長に通ってます
5日間 引っ越し手伝いでした
最近は忙しいと・・もはやサボり気味です

☆こもれびさん
こんばんは
新しい家はどんどん進化していますね
体にいい家造りとか
これからが本当の意味での
家族の協力が必要かとも思います
私も元気でいないと、そう思います
Posted by himawari at 2009年12月16日 20:40
凄い技をお餅なんですね!あれ?餅ではなく持ちです。w
パソコンってどんどん進化、奥が深くなりますが、もう我輩ついて行けません。himawariさんって、それなりに新しい技術を習得され楽しくパソコン使われているみたいで尊敬いたしますです。w
近くだったら教えてもらいに行くんですが…、残念!
Posted by Ryu at 2010年01月04日 19:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

