2009年12月06日

今年も最後の月
我が家も、気持が繁忙期です
なんだか落ち着きません

息子の家が完成 今日は展示場になってます
新しい家は 気持ちがいいで〜す


page2.jpg

2階のこの部屋は 子供たちの遊び場件、勉強部屋になるのでしょう
部屋は何もなく至ってシンプル 
創造性を生かして 家人の好きな道具が配置されます


2.jpg

この日は お店の方が 小物を置いてレイアウトしてます

IMGP0249.jpg

高窓のそばは 吊り棚みたいな子供用ベットになってます

高い処は子供たちの絶好な遊び場になります 
 
来週は いよいよ引っ越しです
私も
お口だけの お手伝いをする事になりそうです



posted by himawari at 14:40| 山口 ☁| Comment(13) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
息子さんファミリーの新居完成
おめでとうございます〜〜

すてきなお家・・・もちろんオール電化で
明るく暖かいお家になるのでしょうね^^

師走に入って掃除しなくちゃ〜〜と思い
ながらも体が動きません・・・(@_@;)
Posted by mariko at 2009年12月06日 17:53
☆marikoさん
ありがとう
来週はいよいよ引っ越しです
どんな生活が始まるのでしょう
今は夢がいっぱいのようです
私たちも楽しく待ちわびてました
いつもコメントありがとう〜♪
Posted by himawari at 2009年12月06日 19:12
himawariさん 今晩は〜新居完成おめでとうございます(パチパチパチ)新しいお家って木の香りがして居心地に良いですねわーい(嬉しい顔)ベットに座って写っている方はお孫さんですか?可愛いですね。私も孫がいるんですよ内孫が先月に1歳になったばかりの女の子です。himawariさん私 一応女性です(爆笑)宜しくお願い致しますm(_ _)m
Posted by まさ at 2009年12月06日 22:33
☆まささん
こんばんは
まささんのお宅も一歳のお孫さんですか
可愛いでしょう
この子の下が一歳なんですよっ
今が一番可愛いかも知れませんね

4歳の孫はお口が大変です
でも、楽しい時間をもらってます
女性でしたね (*^_^*)
宜しくお願いします

Posted by himawari at 2009年12月06日 22:48
先日は書き込みで苦労された様ですみませんでした。soneblo時々癇癪を起こす様です。ご子息の新宅、素敵ですね。住宅探訪で紹介されるお家みたいです。もう我輩は家を建てるチャンスは無いけれど建てる事が出来るならこんな家を建てたいと思いました。
Posted by Ryu at 2009年12月07日 11:05
☆RYUさん
こんにちは
先日もコメントが受け付けてくれなくて・・
やっと出来ました
Ryuさんもお料理のセンスがおありなので
お家も素敵でしょうね  
3度は建てないと気に入った家が出来ないと言われても・・・我々には無理で・・・
せめて夢でも見ましょう
Posted by himawari at 2009年12月07日 11:47
himawariさん こんばんは

息子さんご家族の新居完成おめでとうございます!!

うわぁ♪♪何か写真から新しい木材の香りがしてきそう〜(*^。^*)
すごいオシャレな感じ☆
引越し作業、大変だと思うけど
住まわれるのが楽しみですね♪♪
年末年始は新しいお家で。。。
家族みんなで夢いっぱいの新年を迎えられそうですね^^
Posted by チャチャ丸 at 2009年12月07日 23:14
こんにちは
息子さんの新居ですか、

個性的な造り素敵ですね。
なんといってもオール電化、いいですね♪

素敵な新年を迎えられますね。おめでとうございます。
Posted by kasumi at 2009年12月08日 10:10
向日葵さん、はじめまして♪かな?
ごめんなさい、前に伺ったことがあるのかも知れないのですが・・

今日は思いがけず、ご来訪くださりありがとうございました。
とても嬉しかったです^^

今、息子さんの新居の写真を見せて頂きながらウットリとしているところです^^
いいですね、新居って・・
我が家は20年近くなり、あちこちにガタが来ています。
昨年、リフォームしたものの、まだまだあっちこっちに手を入れないといけない始末。

家は建ち上がる前が楽しくていいですね。
ご家族の夢をたくさん包んだ家に仕上がっているのでしょうね。

また、伺います、向日葵さんの素敵なセンスが詰まったblog、これからも楽しみにさせて頂きます。
Posted by sion at 2009年12月08日 12:11
素敵なお家の完成
おめでとうございます♪(^−^)
新居で新年を迎えて いいですねぇ。
やはり マイホームは一軒家ですよねぇ。
マンションでは 買っても感動が無くて
今度は 木の温もりのマイホーム欲しいなぁ。
Posted by sora at 2009年12月08日 19:28
☆チャチャ丸さん
こんばんは
新しい家は
我が家から20分位の距離です
私は同居ではないけど・・・
なんだか自分のことのようなんです
これからが大変でしょうけど
私的には、ひとまず安心です ♪

☆kasumiさん
なんだか私たちは想像もつかない
造りでした
でもシンプルが一番なんでしょうね
どんな風な生活になるのか・・
大変でしょうけど
負債も財産の内
若いから頑張ってくれるでしょうね
其方ももう雪でしょうか?

☆sionさん
こんばんは
いつもマーチさんのブログで
素敵な photo 拝見してました
お近くなので情報も・・
我が家も25年経ちました
私同様ガタガタしています(*^_^*)
色んな歴史がありますよね
これからも、どうぞ宜しくお願いします

☆soraさん
soraさんはマンションなのですね
最近はマンション住まい憧れます
古くなると戸締りが大変なんです

私はセキュリティがいい
マンション 憧れます
草むしりも楽しい時と
追われるときと(@_@)
贅沢を云ったら切りが有りませんね
Posted by himawari at 2009年12月08日 20:55
ひまわりさん
息子さんの新居完成 おめでとうございます
これから 家族で どんな家に作っていくのか 楽しみですね
素敵です
Posted by みるきー at 2009年12月08日 21:03
☆みるきーちゃん
私の家ではないのですが
なんとなく 
ほっとしています
これからが大変でしょうね
でも頑張れると思います
いつもありがとうございます
Posted by himawari at 2009年12月08日 23:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

