2009年11月30日

語らい

明日はもう12月
今年最後の月なんだ・・・
なんと早いこと・・・

昨日は皆さんも内藤vs亀田 観戦だったのでしょうか
私は以前は この競技は観たくありませんでした

昨夜は家族につられて 何気なく観ていました
内藤選手の"熱さ" もひしひしと伝わります
でも 亀田の完勝に終わりました
殴り合いは どちらが勝利でも 私は後味が悪いのです・・・

・・・でっ・・最近旅行仲間と
好きな料理の持ち寄りで食事会をしました♪

私が旅の写真をDVDに 映像画像にして それをみんなで鑑賞するのが目的です
旅、そして映像鑑賞で又再び思い出しながら 楽しめるのです
友人のお宅は豪華そのものです

DSCF0523_R.JPG

主婦が4人もそろうと 一品づつの持ち寄りでも楽しい夕食会になります
次回はお父さんの参加も考えようね
と、いつも話には出るのですが・・・(@_@;) 
なかなか実現できません

DSCF0526_R.JPG

素敵なお宅は 私たちの憧れです
そして 気取らない友人はとても居心地が良いのです

好みの灯りも 私たちの心を癒してくれます

DSCF0527_R.JPG

素敵なお店を参考に 再現した家  又何時か是非UPしますね
あ〜ぁ それにしても 我が家は・・・・  
せめて お掃除だけでもするかぁ (^_^;)
posted by himawari at 16:03| 山口 ☔| Comment(9) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひまわりさん♪
おはよう〜
私も内藤選手の試合みましたよ。
いつもは見ないんですけどね。
今回はなぜか・・・内藤選手に頑張ってほしかったです。

素敵なお宅ですね。
夕食会も・・・ちょっととなりにちょこんと
座って参加したいなぁ〜(o^―^o)ニコッ

今年も12月・・・またひとつ年が増えちゃうよぉ〜〜♪
お家の掃除せっせと頑張らなくっちゃ!
Posted by べりー at 2009年12月01日 08:39
おはようございます

ボクシング 私も見ました〜

同じく いつもは あまり見ません

内藤選手の人柄 年齢・・・努力
 どうしても 高感度は上

応援したくなりますね

でも、亀田選手
 今回は良い感じでした
 強ければそれで・・・・ 今までのそんな姿勢ではなく
 何か 今までとは違うものを感じました

ご友人のお宅
 素敵ですね
 
皆で持ち寄っての会食 良いね〜
Posted by ショウ at 2009年12月01日 09:29
☆べりーさん
本当に素敵な家でお店に言った感覚になります(*^_^*)
又、良い方なのでいつも気さくに招いて頂きます 
私たちもお料理は持ち寄りで、主婦はこんな楽しい時間が欲しいですよね

☆ショウちゃん
そうですね 格闘技もなんだか息子が殴り合いしてるようで・・・
苦手ですね
スポーツだからと思うようにしても顔を見てると可哀そうで・・・
食事会ねっ 一番の楽しみですよね
ショウちゃんも12月忙しいのでは?

Posted by himawari at 2009年12月01日 20:23
himawariさん 今晩は〜今回の試合は、少し興味は有りましたがやはり格闘技は少し苦手ですので試合結果だけニュースで見ました。どうもスポーツでも殴り合いを見ているのが苦手ですね… お友達のお宅 何とも言えない素敵なお宅ですね…食事会もお互いが食べ物を持ち寄ってお喋り出来るお友達は年を重ねる事に大切にして行きたいですね。カレンダーもとうとう一枚になってしまいましたね。
Posted by まさ at 2009年12月01日 23:29
☆まささん
おはようございます
そうそう
殴り合いにしか思えない競技は痛々しいです

処で、まささんは女性ですよね
お名前で男の方かと思ったりしましたが
いつも、こんなブログを観て頂いてコメント頂いて本当に嬉しいです(*^_^*)
本当に今年も終わりになりましたね〜
Posted by himawari at 2009年12月02日 07:27
himawariさんご無沙汰してます。
お友達のお家 ほんと素敵ですね。
何処かのお店かと思いましたよ。
女ばかりでの食事会 楽しそうですねぇ。
皆で持ち寄れば 凄いご馳走だよね。
こういう時間には 男は邪魔ですマジ..
幾つになってもこんなお友達が居るのが理想ですよ。
私も頑張ろう(^−^)
Posted by sora at 2009年12月02日 19:47
ひまわりさん
こんにちは〜

こんな素敵なお宅で 気の置けないお友達との会食
いいですよね〜
ひまわりさんは 何を作っていったんですか?
Posted by みるきー at 2009年12月03日 12:06
☆soraさん
お店みたいでしょう
本当に素敵ですよね
食事もおしゃべりも楽しいです
お友達これからは本当に大事です
つくづく思います

女ばかりは気楽ですから、どうしても
仕方ありません (*^_^*)

☆みるきーちゃん
私は筑前煮です
簡単で煮物は失敗がないし・・ねっ
お酒も美味しくいつも楽しいメンバーです
お近くならね〜 みるきーちゃん!!
Posted by himawari at 2009年12月04日 14:49
本当に素敵なお家ですね!孔雀のスタンドが更に雰囲気をかもし出し…。上を見ればきりが無し、下を見てもきりが無し、我輩もそろそろ掃除を始めようかな?w
Posted by Ryu at 2009年12月07日 11:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/134333487
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

