2009年10月27日

夕暮れ

あれよ、あれよ と言う間に 時間ばかりが過ぎてしまいます
あれ程、楽しみにしていた東京行きも 過ぎてしまいました
11月は大分へ と思ってる間に もうすぐです

CDS04_18.gif



この処 同窓会のアルバム作りを頼まれ 奮闘中でした
仕方ありません
遊んだ後は 宿題が待ってます
何事も良いことばかりでは ありません
腰痛もでてきました・・・


そうそう 横浜でのオブジェが素敵でしたね 
夕暮れとき 暗くなると灯りが素敵に反映されます

DSCF5138.JPG

格安ツワーで 又出かけたい気持ちです
我が家の殿のご機嫌が良いときにでも・・・

DSCF5127.JPG

鑑賞に耐える街並みは さすがです




986.jpg

我が家の庭の写真
相変わらずですが 平凡な日常に感謝して 楽しんでます


 
posted by himawari at 10:38| 山口 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
腰痛、大丈夫ですか?
同じ姿勢で長い時間、座ってたのかなぁ?
あんまり無理しないで下さいね〜。(^_^)/
来月は大分ですか?
温泉だったら腰を温められるかも!
なんて思っちゃいました。
Posted by くろねこ・ママ at 2009年10月27日 20:33
今晩は!
腰痛ですか、お気をつけ下さい。
我輩も以前腰痛持ちでしたが治りました。
背筋を伸ばしあごを引き、頭の天辺を天井につけるつもりでお腹をヘっ込めてグーんと背筋を伸ばし、5秒程度持続して一気に脱力。毎日5回〜10回ぐらい続けてみてください。脱力がキーポイントです。もしかしたら効果が有るかも?
Posted by Ryu at 2009年10月27日 21:20
himawariさん
こんにちわ♪

疲れが出てしまったのかしら
腰は大丈夫ですか?

身体のどこでも故障が起ると
辛いですね無理しませんように。
Posted by 柴犬の母さん at 2009年10月28日 09:51
ひまわりさん こんばんは
10月も終わりですね〜
あと今年も 2か月ちょっと
月日の過ぎるのが とても早く感じられます
私も 出かけられるときに 出かけられるよう 頑張らなきゃ〜
Posted by みるきー at 2009年10月28日 20:26
こんばんわ〜
お久しぶりですね^^

来月は大分行きですか?また
楽しいことが待っているのでしょうか

秋も深まってきていますね

庭の落ち葉も大変なことになってます
Posted by mariko at 2009年10月28日 22:28
横浜〜〜

素敵な町並み。

今回 私 横浜も候補に挙げたけど
 却下〜〜されたの

子供が小さい時に 行ったけど
 中華 美味しかったです

あは

 結局 食べ物のことしか覚えてない〜
Posted by ショウ at 2009年10月29日 12:35
☆くろねこママさん
☆Ryuさん
☆柴犬のかあさん
☆みるきーさん
☆marikoさん
☆しょうちゃん

いつもコメント頂きありがとうございます
東京から帰って
さっそく30名の記念写真
アルバム作り、DVDつくりを依頼され奮闘しています

後4,5日で出来上がりそうです

しばらく更新ができませんが
皆さんのブログは拝見させていただきます
いつも勝手で申し訳ありません
 
Posted by himawari at 2009年10月30日 09:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/131288043
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

