2009年10月03日

雨の日の公園

静かな土曜日です
ジム通い続いてます
日に1時間半程 汗をかきに 行きます 

先に1年分の月謝を払ったので がんばってます
ジムでは老若男女 それぞれです

私のいつもの好きな公園です
(画面クリックしてください)

aki (4).JPG

秋の気配が あちこちへ

aki (2).jpg

我が家のベランダにも・・・

aki (11).JPG

 
posted by himawari at 12:47| 山口 | Comment(6) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
himawariさん、遅くなりましたが、ブログ2周年
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!ございます!
雨の公園、もうすっかり秋ですね〜。
朝晩、涼しいを超えて寒くなってきました。
風邪などひきませんように。
Posted by くろねこ・ママ at 2009年10月03日 13:36
落ち葉の季節になりますね〜

今日は家の法事があって1日バタバタと!
家の中を歩いていました
台所にも随分と立っていましたわ

・・・故人を偲んで昔のビデオをみたり

時の長さを感じました
Posted by mariko at 2009年10月04日 22:16
頑張っていますね。
ちょっと上がった体脂肪率、
わたしも頑張らなければ・・・
またhimawariさんに元気をいただきました♪
Posted by kasumi at 2009年10月05日 12:05
☆くろねこママさん
わぁ 懐かしい〜
お元気でしたか
本当にもう秋
1年が早い事 新しい年がやがて・・
お引っ越しされたのですね
新しいお家 もう慣れましたか

☆marikoさん
こんばんは
法事がないと親戚で会うこともありませんね
懐かしい方と思い出話
弾みましたか?
毎年 あっと云う間に過ぎ去りますね〜

☆kasumiさん
そんなに頑張ってませんが
週3,4回は汗します
本当に食事がおいしくて・・
こちらこそ
素敵な北国の風景楽しみです
Posted by himawari at 2009年10月05日 18:21
こんにちわ〜

ジム 続いてるんですね(^^@
継続は力なり〜

 私の一番苦手なところ。

でも、自分の体は自分で守らねば・・・

ガンバって下さいね
Posted by ショウ at 2009年10月06日 12:36
☆ショウちゃん
こんにちは
体操はとても心地よいです
イケメンのコーチもいて・・(笑)
少し筋力も付いたかも知れません
少しづつ楽しくやってます
今日もありがとう
Posted by himawari at 2009年10月07日 13:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/129397457
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

