2009年08月24日

夏の終わり

夏も終わり そんな朝夕です
今年の夏も 我が家では 色々とありました
良いことも・・・大変な事も・・・

でも何とか落ち着きそうです

DSCF2231_R.JPG

夏の終わり告げるような 景色は
何故か寂しくもあります
毎年 変わる夏の過ごし方
今年も ひとつ・・チビタンも8ヶ月


o12.JPG

今年も色んな有名人の訃報を聴きます
大原麗子さん 他界されましたね
まだ60代  
私たちと 差ほど変わらない時代を過ごして来た人
 
あのハスキーな声でのサントリーのCM・・
何時の日からか TVから観れなくなって

このCM
男性にたまらない 憧れの新妻を演じたCMは
私たちさえ ほのぼの感を感じます

こんな妻が欲しいと・・・(*^_^*)






 




 

posted by himawari at 12:48| 山口 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 想い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大原麗子さんは女性にも人気があったように
思います

何とも言えない声と笑顔がとてもかわいかったですよね〜

私も大好きな女優さんでしたから
数年前テレビに出ないな〜っと思っていたのですけどまさかこんなに大変な病気になって
一人でがんばっていたとは知りませんでした。


Posted by mariko at 2009年08月25日 16:34
ひまわりさん
やっと 夏も終わりそうですね
でもまだ 残暑が厳しそう
季節の変わり目って 体調崩しやすいので
気をつけてくださいね

人生 いいこと 悪いことがあるから
おもしろいんでしょうね
でも できれば いいことだけで
済ませたいものですが・・・
Posted by みるきー at 2009年08月25日 20:25
☆marikoさん
こんばんは
ご無沙汰してました
そう 好きな女優さん
なんだか寂びしくなります
月日の過ぎ去りを
寂しく 重く感じます

☆みるきーさん
こんばんは
夏の終わり・・・
今年も何も変わらず過ぎて行きます
毎日が勉強
今を大切に過ごしいと思います
ハプニングをばねにしてね(*^_^*)
Posted by himawari at 2009年08月26日 20:51
こんにちわ〜

夏の終わり。。。

夏休みの終わり。
 違う意味で 憂鬱です=
  お弁当が始まります

低血圧の私にとって 朝 辛いのです

 あは

 ロマンチックでなくてごめんね

大原麗子さん
 残念でしたね
 可愛い女性の見本のような人

一人ぼっちでの闘病生活は辛かったでしょうね

山城しんご(漢字??)さんの孤独な終末
 これも 寂しいものでした


人生 最期は誰にも分からないですね

でも・・・さみしいのは辛い。
Posted by ショウ at 2009年08月28日 13:13
こんにちは〜
久しぶりにお邪魔しました。

別荘で、避暑とは、リッチですねぇ〜
その夏ももう終わりで、なんだか寂しいですね。

もう9月になるなんて、早く感じます。
紳助さんも言ってましたが、1年が、短く感じるのは、子供の時と違って、感動が少ないからって…言われてましたよ。な〜るほど

そろそろ、お花の種を整理して、送ってあげなくては…と思っていますよ。
待っていてください。
Posted by こもれび at 2009年08月28日 16:09
お久しぶりです。
夏も終わりですね。
いつも温かさのあるブログにホッとします。

わたしの写真は、粗末なものばかりですが、
モチーフとして使えるものがあればどうぞ
どんどん持っていってくださいね♪
これからの風景は映り行く紅葉がたのしみですね。
Posted by kasumi at 2009年08月29日 07:14
☆ショウちゃん
ご無沙汰しています
低血圧は辛いですね
私もそうだから分かります

本当に最期は分かりません
でも、誰しも楽しい時期を思い出し
それで良いのかなぁ〜
と考えます

☆こもれびさん
夏の終わりは寂しいですね
冬の終わりは 本当に嬉しいのに・・
秋を楽しみましょうね
お花の種を送って下さるの?
嬉しいです
頑張って育てたいです
忙しいのにありとう

☆kasumiさん
お帰りなさい
又楽しい語りを聞けるのかなぁ

言葉が音符になって・・
そんなブログです
又伺いますね
Posted by himawari at 2009年08月29日 21:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

