2009年07月19日

夏まつり

炎暑の毎日 みなさん どうお過ごしですか
蒸しあつさは たまりませんね

昨夜は幼稚園の夏祭り 何十年ぶりでしようか? 見に行きました

DSCF4813.jpg

仲良し同士 遊んでいます

皆さんの願い事の短冊は
TVのアニメの主人公です

中には 「おばぁちゃんの病気が治りますように」とか
「シンケンジャーになりたいとか」

おおっ こんな ↓ 可愛いい 願い事もありました

DSCF4831.jpg

子供たちの無邪気な姿は 微笑ましく
暑い中 カメラ撮影に走りまわります
久しぶりにいい汗をかきます

DSCF4834.jpg

いつか こんな日を過ごしましたよね
時代は変わっても
夏祭り 子供の願い 笑顔はいつも同じ
素敵な夏祭りの経験でした

夏休みに入りました  
今年も猛暑になりそうです

さて、我が家も どんな夏休みの始まりなんでしょうね
posted by himawari at 07:12| 山口 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 想い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひまわりさん
こんばんは
ちっちゃい子供たちの 無邪気な願い事
かわいいですね〜
家の子供たち
「ゴレンジャーになりたい」とか
「セーラームーンになりたい」とか言ってた頃が懐かしく思います
今では
「車が欲しい・・・」「服が欲しい・・・」

ところで
柴犬の母さんは お元気なんでしょうかね
Posted by みるきー at 2009年07月19日 20:06
☆ミルキーちゃん
何時もコメントありがとう
励みにさせて頂きます
今こちらは大雨注意報がでてます
凄い土砂降りです
川が氾濫しないかと冷や冷や
外の川が広がっています

どうしょうと
パソコンの前でウロウロしてます
Posted by himawari at 2009年07月21日 10:48
こんにちわ〜


子供のじんべい ほんと可愛い・・
頭に汗をかいてるのも なかなか いい感じ

夏祭りは元気になれるね

短冊に願い事

今は 欲しいものを書く必要なく
 自分で手に入れちゃう〜

でも、買えないもの・・・・

 やはり 神頼みです

健康でいられますように〜(^^@
Posted by ショウ at 2009年07月21日 14:07
こんばんわ^^

いいですね〜
お孫さんの夏祭りの写真

わが子にもこんな時期があったのね〜と思いだしました
Posted by mariko at 2009年07月22日 00:06
おはようございます〜♪
子どもたちの可愛さと無邪気さが伝わるお写真でいいですね。
お孫さんに注がれるhimawariさんのお顔が浮かんできます(^−^)

模様替えされたんですね。
素敵です。

Posted by cypress at 2009年07月22日 07:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/123799990
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

