2009年06月21日

夢の大橋

今日は九重の「夢の大橋」
この日は 揺れています
大分1 (72).jpg

私は高所恐怖症です
はじめは歩きましたが 揺れの度に足が動きません
10m 程で戻ってきました 情けない〜大分1 (74).jpg

こんな背景の後にしながら 車は走ります
大分1 (89).jpg

こちらの別荘を後にして
大分1 (59).jpg

そうそう 手書きの家人の作品が あちらこちらへ ありました

大分1 (49).jpg


こちらの 自然を一望できる土地を手放されたいそうです 
別荘をお考えの方 宜しかったら ご覧ください

左上のリンク欄で 【飯田別荘売り地】情報、写真が載せてあります 
(クリックで情報が見れます)

大分1 (82).jpg

楽しかった旅は終りましたが
素敵な親子の“触れあい” を見せて頂き とても微笑ましく感じました
80歳を超えても 私たちと同じペースで歩けます
見習いたいマナーも感じます・・・プラス指向の親子の会話
感謝の2文字を 心に留めて 帰途につきました

posted by himawari at 13:46| 山口 ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | 想い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは
私も高所恐怖症です。
10mトライしただけでもスゴイ!
わたしは写真だけてダメですー。
夢の大橋を渡ったひとだけが見える
絶景なんでしょうね♪
Posted by at 2009年06月22日 10:11
kasumiでしたー!
Posted by kasumi at 2009年06月22日 10:14
こんにちは、himawariさん。
おもいきり、揺れそう〜
渡れなかったの当然ですよ。
安全と判っている
ジェットコースターの感覚
それも最恐型では・・・><
いやぁ、ワタシなども
二の足を踏んでしまいますね、
絶対^^;
そんな楽しい旅のご報告、
ありがとうございます。
Posted by poom at 2009年06月23日 13:21
わぁぁ〜〜っ\(◎o◎)/!
私も絶対ダメだぁ!
こんな大きなつり橋
しかもかなり高い場所だよね。
私、10m歩けるかなぁ。。。無理かもぉ〜変な汗かきそうだ(*_*;
何かいつからか自分自身のバランス感覚が悪くなったみたいで
高い所とか細いような所に立っているだけでクラクラと目が回るというか・・・

別荘の写真、何か外国っぽい感じだね^^

楽しい思い出がまた一つ増えて
とってもいい時間だったみたいですね(*^_^*)
Posted by チャチャ丸 at 2009年06月23日 22:12
☆kasumiさん
いつか挑戦してみたいけど
ダメでしょうね
絶景の滝も見れるし・・
何かいい案ないかしらねぇ〜
いつもコメントありがとうございます

☆poomさん
えっ
poomさんも・・・(笑)
80歳の方もわたってました
悔しいけど渡れません
ジェットコースター
なんて気絶しそうです( 一一)
マンネリでごめんさい

☆チャチャ丸さん
揺れるのなんのって・・・
でも橋の真中まで来ると大丈夫だとか
そこまで行くのが問題です
チャチャ丸さんなら
大丈夫だと思った・・
飛行機は乗れるのよっ
おかしいよね(笑)
Posted by himawari at 2009年06月24日 12:10
10mのつり橋〜
すごい長くて写真見ているだけでも
足が・・・すくみそうです

すごい絶景〜〜〜

楽しいご旅行!
うらやましいな〜〜♪
Posted by mariko at 2009年06月24日 13:13
himawariさん。。

ずいぶん前の日記にコメントです。
この橋は昨年の夏、我が家も家族旅行で行きました。
家族の中で、渡ったのは私だけ・・・
後は高所恐怖症で、himawariさんと同じく途中で引っ返しました。
日記を読んでいて、思い出しました。^^

Posted by sion at 2009年12月19日 18:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

