2009年06月05日

陽だまりU

先日からの続きです

踏み込んだ雑木林に 
猪の猟の仕掛けもあります 何やら怖いような・・・見たいような

6,2 (62).jpg

今日のような 雨の日は
デジカメの整理に持ってこい 誰にも邪魔されない時間です(*^_^*)

6,2 (45).jpg


こんな家人の趣味も・・・素朴です

6,2 (51).jpg

駅の周辺も ローカルです

6,2 (25).jpg

それぞれの人生 暖かなご近所に支えられながら 毎日が過ぎて行くとか
緑のキャンバスは 怠けモードの私には いい刺激です
色んな方と関わりながら良い刺激
海も好き 山も好き 又都会の活気ある街も
うんと 欲張りながら カメラを相棒にきままに旅をする 
今一番の幸せです

6,2 (55).jpg
posted by himawari at 16:37| 山口 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは
誰にも邪魔されない時間・・・いいですね。
自分を見つめる大事な空間・・・
わたしは、誰よりも早く起きてボーッと外を眺めているとき・・・
健康であることに感謝しながら♪ きままな旅もいいですね。
「何処へ行く」と、囁くは主人ではなく国から頂く給付金・・・(笑
Posted by kasumi at 2009年06月05日 18:29
himawari さん
の〜んびりといい旅ですね。
この音楽を聴きながら拝見していると、自分がそこに行っているような錯覚におそわれます。
なんだかいい風景です。
また捕らえる構図がやっぱりプロ級!

竹林いいですねぇ〜
猪いなかったんですね。  残念
好きなことに没頭できて幸せそうです。
Posted by こもれび at 2009年06月07日 01:51
写真を拝見していると心が自然と落ちつき、ゆ〜ったりと時間が過ぎて行くような感じに浸りました(^^♪...人それぞれに、人生のそのひと時を大事にして生きて行きたいなと思っています...今は週末の早朝にカメラ片手に散歩して何もかも忘れて写真に没頭する時間を大切にしています...
Posted by monkey19 at 2009年06月07日 14:24
☆kasumiさん
こんにちは〜
いつもありがとうございます
本当にそうなんですよっ
給付金は地デジの工事費に
なりました(笑)
今はどこも景気のいい話は聞きませんね
最近、忍耐のみです

☆こもれびさん
ここで一緒に旅してください
ここで安らぐと言って頂くと
嬉しいなぁ〜
BGMには気を使ってるつもりです
好きな曲になりがちですが・・( 一一)
コメントありがとう

☆monkey19さん
没頭できることがあるのは
幸せですね
私も今の内にと勤務していた時の
分を今取りかえすように
勝手、きままをしています
やり残しがいっぱいです
Posted by himawari at 2009年06月07日 18:42
長閑な風景...
なんか こう言う風景見るとホッとします。
山育ちには 懐かしさと恋しさと
何だか生まれ故郷に行って見たくなりました。
Posted by sora at 2009年06月09日 09:31
こんにちは
そうですね
soraさんの故郷なんですね
この町は・・・
重安という駅です
私も始めていきました
良い方に出会っていい町をしりました
機会があれば是非いらしてくださいね
Posted by himawari at 2009年06月09日 10:31
こんにちは。himawariさん。
今日は雨です。
こちらのBGMの中、眺める雨もまた
乙なものです^^;
旅で味わう、ちょっとした感動は
不思議と忘れられない大切な思い出に
なったりしますね。
そうそう、心のアンテナは
目一杯欲張りにですね^^;
Posted by poom at 2009年06月11日 15:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/120891486
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

