2009年04月04日

暖冬のせいか 今年の桜も一足早いようでした
残念ながら 今日は嫌な 雨です

今回の旅は黒部の方で お会いする方が3人いらっしゃいます

お一人は 柴犬のかぁさん
7年前に 初めてお会いした方です
パソコンの世界から始まり 今はよき友になりました

旅が又、一段と楽しくなりますね にゃん子ちゃん!!


にゃんん.jpg

以前にこちらにいらした時に カメラを持って歩いた景色も変わりません



aezio.jpg

人との触れ合いは 人を豊かにしてくれます
今やブログ人口 2百万人とか  

私のこのブログは 米粒より もっと もっと 小さな
未熟なブログ ご縁があって 出会えた方々 本当にありがとうございます

数時間の出会いになりますが
楽しいお酒の   一時の楽しいお茶の会になりますように・・・
 
DSCF3598.jpg

「俺たちの旅」 小椋圭さん 
何時も流していた時代がありました
さりげないこの方の詩は 好きでした


posted by himawari at 15:04| 山口 ☔| Comment(10) | TrackBack(0) | 想い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
himawariさん〜

ご訪問いただいてありがとうございました。やっとこちらにも伺えるようになりました。
忙しさと心配事が同時にあり
参ってました。
黒部は北陸自動車道で通過しました。

ブログのお友達とお会いできるなんて
いいですね

楽しい旅を〜〜〜
Posted by mariko at 2009年04月04日 17:03
☆marikoさん
忙しい季節の変わり目
心配事?
クリア出来ましたか
何処も色んな事があります
どんな事も時がたつと解決できるそうです
頑張ってくださいね〜
いつも訪問ありがとうございます
Posted by himawari at 2009年04月06日 07:19
黒部ですか。
以前黒部を通って、立山にスキーに行ったのを
思い出しています。

春スキーです。

柴犬の母さんに宜しくお伝えください。
Posted by 花束ママ at 2009年04月06日 10:40
こんにちわ。
黒部に行くんですか?
いいですねぇ。
一度も行った事がないんですが、行った人に聞くと
とっても良かったよってみんな言ってました。
母さんとも会うの?
楽しみですね。
う〜んと楽しんできてください♪
Posted by べりー at 2009年04月06日 13:38
himawariさん黒部旅行ですか..
楽しみですねぇ。
私も 数年前富山から黒部行きました。
雪壁のトンネルも行きましたが 
今年はどんな感じなのかな..
旅行は ワクワクしますね。
最後は上高地廻って 大阪へ(大阪からのツアー)
土産話楽しみにしてます。
Posted by sora at 2009年04月06日 19:18
☆花束ママさん
こんばんは
何年振りでしょう
柴犬ママに会います(*^_^*)
数時間ですが丁度、都合で来られます
又、お話楽しみにしてください・・
月末の話ですが・・・気が早くって…笑

☆べりーちゃん
こんばんは
黒部はなかなか行くことがなくて
やっと決心しました
新潟。富山、山形
北陸ってなかなか行けませんね
今回はしっかり観てきます
楽しんできますね
まだ先の話ですが(笑)

☆soraさん
いつもありがとうございます
カメラにどんな写真が撮れるか楽しみです
山口は九州や関西などどちらも行き易いので
非常に便利ですよね
広島もいろいろ住み安く便利ですよね
時には美祢市の方にお帰りになりますか?
Posted by himawari at 2009年04月06日 21:17
himawariさん こんばんは〜!

富山は今、桜が咲いているよ♪
平野部は今週末が満開くらいかな〜
春って、いろいろバタバタはするけど
でも、何かワクワク、ウキウキするよね^m^

そうこうしているうちにその日がやってきそうだね!
楽しみだね〜(*^。^*)

Posted by チャチャ丸 at 2009年04月06日 23:03
☆チャチャ丸さん
おはよう〜
気さくな柴犬のママさん
観光は別行動ですが夜は会えますね
もう何度かお会いしてるますが
お互い年々に気力が弱ります(笑)
今回は又、楽しみです〜
宜しくお願いします
コースが変わりました
Posted by himawari at 2009年04月07日 08:33
おはようございます。
可愛い猫の写真ですね。
東京ここ数日暖かな日が続きます。
昨日は小学校の入学式
可愛らしい子供が大勢
桜の木の校門が似合います。
Posted by junsbar at 2009年04月07日 09:28
☆junsbarさん
こんばんは〜
桜の咲く頃は本当に何か期待してしまいます
今年こそと良いことがある そんな思いです(笑)
気持ちをハイにしてくれる四月です
今年もジャズ界を覗かせてくださいね
素敵な東京の街の様子も楽しみです
Posted by himawari at 2009年04月07日 20:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/116774069
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

