2013年08月22日

有難うございました

猛暑も終わり秋を思わせる朝夕です。
日中はまだまだ暑いですね。

seesaaブログ、容量もいっぱいになってしまいました。
9月で丁度6年間 
よく綴ってきたんですものね


新しくFC2ブログへ 引っ越しました。
向日葵とパソコンU です。 ↓

http://yukomama2010.blog114.fc2.com/

新しいブログは更新も亀のような歩みになると思いますが
備忘録日記として、時々は更新出来たらと思います。
どうぞ宜しくお願いいたします。

最後の一枚 撮りたての志賀島の夕日です。
長いあいだ本当にありがとうございました。

IMG_5951.JPG

タグ:終り
posted by himawari at 17:04| 山口 ☁| Comment(6) | 想い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月09日

花の海

猛暑もピーク36℃ありましたね。
今日は家から15分くらいにある向日葵畑に行きました。
向日葵は10万本も植えられてますがピークは少し過ぎていました。
私としては頑張って撮影です(>_<)


IMG_5821.JPG

初めての向日葵畑 

IMG_5843.JPG

少し好きなパターン ♪


IMG_5847.JPG

ブルーベリーの栽培もしています。



IMG_5811.JPG

うまく構図が決まりません。
それにしても暑い〜〜

IMG_5792.JPG


気持ちいい汗をかきましたよっ。。。。

IMG_5851.JPG


早速UPしてみます。
室内も32°から下がりません。
皆様も 熱中症に気をつけてくださいね。

posted by himawari at 18:57| 山口 ☁| Comment(6) | 季節 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月05日

生ビールの季節

 
異常気象の影響でしょうか?
この夏は特別のようです。 

IMG_9926.JPG


我が家の庭も、朝顔だけが元気です。

IMG_9922.JPG


 ♪♪♪\(o ̄∇ ̄o)/♪♪♪

IMG_9917.JPG


朝の家事が済むとこの炎暑、外出する気もなく
素敵なブロガーの楽しい語らいを覗いたり、テレビを見たり。。。はたまた お昼寝の生活
ぐーたらーな生活に一直線と言う毎日です。


IMG_9915.JPG

 
こんな日は生ビールが美味しいと近くの居酒屋へ
歩いて2分 便利過ぎですよね。

友人の自作雛形です。 

1.gif
              ハイ!!  もう一杯!!
タグ:朝顔
posted by himawari at 19:48| 山口 ☁| Comment(4) | 季節 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

