2013年05月31日

雨音も楽しく

今年も梅雨に入り、季節の移りの早いことに困惑気味の私です。
明日から、もう6月ですものね。。
夏の前の雨期は滅入るものの、静かに机にむかえる日々でもあります。

IMG_5531.JPG

主人は熊本へ・・・・・通潤橋です。 
     (写真は夫のカメラから、つい習慣になり名前を入れてしまいました(^_^;)

IMG_5544.JPG


その日は、私は博多へ行きました。。。

photo0.jpg


スエーデン発祥の店 ホームセンターでは有名です。
若い方には特に人気なIKEAへ

isu.jpg

あれやこれやと、ショッピングは楽しいですね。 
こんな椅子を購入、あと寝具類も・・・
規模の大きさと種類の多さも然ることながら値段も格安なんですね。
一日いても楽しい(´∀`)


IMG_4764.JPG

この季節に写真もなくUP出来ません。
取り敢えず、我が家のバラです。
6月はにわかカメラマンになりそうです。 
posted by himawari at 20:41| 山口 ☁| Comment(6) | 季節 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月22日

休日は公園で

今日も凄くいいお天気です。
5月に入り、急に身の回りが慌ただしくなり、更新も疎かでした。
そんな中、私の好きな公園に誘われて行って来ました。

IMG_5381.JPG



家族での運動はこの江汐公園で楽しみます。

IMG_5368.JPG




最近はボールに遊びサッカーに興味があるようです。

IMG_5375.JPG



こちらは暑いと言いながら・・・ 何とも妖艶な後ろ姿 (笑

IMG_5377.JPG



写真のモデルも今のうち  いつまでOKなんでしょうね
ラストは少し加工を加えて遊びました。

キャプチャ.JPG


まだ、少し忙しくしています。
日差しは早春の柔らさから、厳しい日差しに移りますね
その前に梅雨が・・・
駆け抜ける速さの一年になりそうです。
皆さんの楽しいブログは拝見させて頂いてます(*゚▽゚*) コメントいつも有難うございます。

posted by himawari at 11:36| 山口 ☀| Comment(7) | 季節 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月08日

萩を歩く

爽やかな五月の風に
自宅でという訳にはいかず、やっぱり出かけてしまいました。

IMG_5404.JPG


笠山椿群生林は25,000本のヤブ椿が自生しています。
木漏れ日の中を散策しました。

IMG_5429.JPG


130数件の町家や土蔵がある萩の町

IMG_5470.JPG


お茶する場所も時代を感じます。

IMG_5471.JPG



IMG_5474.JPG

高杉晋作、吉田松陰生誕の町
歴史好きな人が訪れる萩市ですが魚貝類も美味しく、又訪れたいところです。
posted by himawari at 09:21| 山口 | Comment(8) | 旅, 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

