2013年01月27日

ハウステンポス

ハウステンポスへ行ってきました。
雪もちらほら・・・元気な旅仲間は少々の天候でもGOです。

IMG_4096.jpg


              今回は1000万球が輝く『光の王国』のイベントが開催されてます。


IMG_3947.jpg


 

IMG_4025.jpg



和楽団 ジャパンマーベラス
迫力がありますが
離れた所からのズーム撮影
難しい〜〜

動きのあるものは、なかなか撮れません。


IMG_3934.jpg

 年に一度は行きたくなるハウステンポス
春にはお花が満載ですよっ。

続きは又〜


                        

ラベル:光の王国
posted by himawari at 09:46| 山口 ☁| Comment(6) | 旅, 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月17日

息吹

一月も後半になりました。
新しい年と言えど、変わりない日々を送っています。


IMG_3879.JPG

庭のあちこちに、新しい芽が・・・




IMG_3900.JPG

真綿色のシクラメンが好きです♫ 






IMG_3908.JPG


宮崎の友人から頂いたセツコク
あちこちに植えて見ました。


野生のセツコクは石に張り付き生きてる花
との事でしたが毎年いい香りを放し花が咲きます。






IMG_3916.JPG


1mの塀を超えて、顔をのぞかせてるのは何??? すぐに名前が出てこない



今年もぼちぼちの更新
相変わらずの主婦のつぶやきブログになりそうですが、お付き合いくださいね。

 
 
ラベル:一月の庭
posted by himawari at 11:16| 山口 ☔| Comment(9) | 季節 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月08日

年明け

2013年
清々しい新年をお迎えの事と存じます。

35 (5).JPG

         頭を痛めていたお正月の料理も、クリアして
         お節料理も手作りできて、ふぐのお鍋に、手巻き寿司と
         ワイワイと楽しみながらのお正月の2日間をクリアしました。
         諭吉様も 忙しく飛び回りましたっけ。。。。。



            最近はやっと普段の生活
page.jpg


             ・・・・・残り物で夕食・・・・・
             今年は忘れていたhimawari作のお皿や箸置きも出しみました。
             冷蔵庫の残り物の整理をしながら
             静かなお正月気分を味わっています。

             こうして見ると色んな趣味の世界に没頭したものですが
             センスのなさに、諦らめ
             今年もカメラを持って歩くことが最高の癒しになりそうです。
             
 

             私の年賀状・・・・ぴったりのイラストを見つけて
             なんだか恥ずかしい〜と思いながら・・・・
             出しましけど・・・(´・_・`)

              
ラベル:年賀
posted by himawari at 10:00| 山口 ☁| Comment(9) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月01日

2013年


IMGP2648.JPG

IMGP2425.JPG


昨年は皆さんに暖かなコメント、応援を頂き有難うございました。
年頭にあたっても、まだ予定もありません。

何か、今年こそ心踊る事に挑戦したい何か人の役立つこともしたい!!と目論んではいますが....

年々、体力と金力、根気もなくなって・・・・(>_<)
皆様には、こんなブログに長年お付き合いくださり本当に感謝致しております。

こんな調子で今年も更新していきたと思いますが
どうぞ本年も宜しくお付き合いお願いたします。
ラベル:予定と未定
posted by himawari at 00:02| 山口 ☁| Comment(9) | 想い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

